eight&eighter-関ジャニ∞×章大×忠義×亮

関ジャニ∞好きの関ジャニ∞ほぼ一色ブログw

【横山裕 など】ヨコが楽しそうだとこっちも嬉しくなるww など

|ョェ・´)チラッw

 

こんちわ~

 

この調子でって書いてた矢先にこれだもんね( ̄∀ ̄;

 

体調(メンタル?w)イマイチでなかなか浮上できずにおりヤした><

こればっかりは考えてもしゃ~ないからね~ww

 

 

 

というのは置いといてw

一週遅れのヨコのメレンゲやっと見れた~♪♪

ホント面白かったねぇ^w^

※ネタバレ?wなので、ネタバレ踏みたくない方はやめといいてください><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんな貴重なコンの裏側流して頂いてあざ~す!!!w

 

トレーニング機材入れてもらってんだねぇ♪

 

あのストイックさ、、、見習わんと!!

 

それにしてもトレーニングルーム?wでの三馬鹿ショットたまらんかった~^^

 

コン終わりのV撮り中にマルちゃんにほっぺにチューされてwまんざらでもないヨコちょ>∀<


あ~ゆ~の普通に?w(←それもどうかと思うけどww やっちゃうエイトメンバーの関係性ホントいいね♪(´>∀<`)ゝ))

 

ヨコちょが話す弟の話、弟大好きなの分ってるけど、毎回ホッコリするんだよね~(*´∀`*)
これでもしヨコに妹いたら、も~溺愛してんだろ~なぁと妄想してみたりw^w^

 

蔵之介さんの裕呼び♪やっぱなんかイんだよね♪♪^^

 

楽しそうなヨコちょ見てこっちまで元気もらいまスた^w^

 

 

 

そいうえば、、、青森でもイチゲンさんやってんだよね~
でもケーブルTVではネットしてない局。。。><
イチゲンさん見たい!!w

 

 

 

あっ、10日〆切だったヤスとヨコの舞台、、、

ギリまで悩んでて、10日もバッタバタで気付いたら〆切過ぎてて結局申込みできず・・・llllll(-_-;)llllllチーン

できんかったもんはしゃ~ないw

一般(←あること前提w まで考えよ~~

 

 

 

さ~てっ、仕事~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

【関ジャニ∞ 安田章大】素敵すぎだね~(っ´∀`c) など

こんばんワンツー♪

 

連続3日目?ww
この調子でやってこ~(爆

 

朝のWS、めざましとZIPは毎日録っててww(←容量足りなくて録れてないこともしばしばだけどねw

その日のうちにチェックして編集は日課ww
そういう人は多いよねきっとw

 

で、さっき今朝のめざましチェックしたんだけど

DISHの大智くん、、、
ヤスに似てるねぇww
  
有名な話??(爆

でもw
オフィシャルとかで正面の写真見たけど、それはそんなでもなかったんだよなww
めざましで見た横顔が似てたんだなきっとw

ある角度が似てるってことは普通にあるからねww

話方?声??とかも似てたんだよね~~w

可愛かったww

 

で、寝る前の昨日の関ジャム再生w

イヤー音大ってすごいね!!

絶対音感ないと厳しいんだね!!!

声楽は別としても、楽器はもう3歳とか小さい頃からやってないとって言ってたしね
十数年やってると身につくって言ってたけど、、、それにしてもすごい!!

練習室が100室、、、その予約が激戦。。。分からなくもないけど、それにしてもすげーよね~

かかるお金もそうだけどw知らなくて衝撃なことばっかでなんか全てが異次元な感覚ww

けど音大にかなり興味わいたw


音楽やってる人ホント尊敬♪


セッションの雪の華~~~

マジでよかったねぇ!!!(っ´∀`c)

すばちゃんの歌ホント好きだ♪

めっちゃキレイな演奏にすばちゃんの声でしょ♪♪

素敵過ぎました♪(〃▽〃)

 

あ~、夜更かしはいってるし。。。w

明日だなww

 

眠い・・・寝る~wおやしゅ~~(_ _).。o○

【丸山隆平 安田章大】改めてw丸ちゃんスタイルいいねぇ(爆

こんばんワンッ

 

やっぱ夜じゃないと手が空かんww

 

ケーブルにしてから見れるようになってたサタプラ♪

録ってるのにながらとか一部だけしか見れてなかったのよね~( ̄∀ ̄;


丸ちゃんスタイルいいしスーツ似合うね♪♪^w^


あ~ゆ~の見るとついつい試してしまうタイプw

うちの足ヤバイ!!ww

あの和式トイレ座りできん!!!
足首固いのメッチャ実感。。。(_△_;
案外多いんだね~

浮指ではなかったけど、浮腫みやすいから気を付けんと。。。
起きたて立つと足痛いのこれかなぁ
あの運動してみないと!!!w
丸ちゃん足指器用だったねww
で、あのカメラの録り方>∀<
丸ちゃんだね~~www


ちゃんとストレッチしよ~~


他の回もちゃんとみたくなった♪♪^m^

 

これもリアタイできてなかった前の関ジャムww

1/12放送分(爆(←前すぎじゃね?w

その回でヤスがイイって言ってた米津さん♪

いいよね~~♪♪

あのLOSERのMVはCSで流れてて見たけどほんとカッコイイよね!!!

 
NANIMONO聴い時はヤバかったなぁ♪^^
めっちゃどストライクだった♪♪
ヤスタカさんだったしね!!

 

 

あ~、関ジャム始まってる~!!!w

 

見ながら寝る~wおやしゅ~~~(_ _)。。ooOZZZZ

【関ジャニ∞絡み?w】久しぶりに♪ など

こんばんワンツー♪

 

 

や~っと時間できたw

 

昨日は節分だったね~(^w^)

そして恵方巻を食べる日ww

 

エイトレンジャー2のラスト、みんなで恵方巻食べてるとこがグルグル(爆(←どんだけ。。。w

見たくなって再生しておりました♪♪

あのレッドは何回見てもカッコイイ♪♪(≧∇≦)

 

 

そしてそしてww

一番下3番目の甥っ子が園で作ってきた鬼のお面?w被り物??ww

 

可愛すぎたので写メっといたw

 


これ

 

こんな可愛すぎる鬼ならいてもらってもいいな(爆

 

 

 

ヤバい、眠い!wおやしゅ~♪ww

【関ジャニ∞絡み?w】みんな早いね!!

寒い!!w{{(>_<;)}}

でかけたくなくなるね~(* ̄∇ ̄;

 

と言いつつw

どうしても買い物しなかきゃいけなくて仕事切り上げ外出ちうww

帰ったらまた再開だけどね~

 

 

チラッとネット見たら、

みんな既に舞台の申し込み終った!!とか多いね!!!ww

 

すごいわ!

 

うちも日程決めて申し込みしないと~

 

やっぱ両舞台ハシゴする方多いかねw

 

うちはそれプラス、ジャニ以外のアーティストさんのだけどライブもと目論みちう(爆

 

 

帰ったら申し込みしよww

 

 

ではではwゞ