
eight&eighter-関ジャニ∞×章大×忠義×亮

関ジャニ∞好きの関ジャニ∞ほぼ一色ブログw

∞関連記事

ツイ:【錦戸亮絡み】

亮ちゃんすごいな~♪ この回好き好き♪♪^^ Yomerumo■ジャニーズWEST藤井、関ジャニ∞錦戸に泣かされる!? 「何か悔しくなってきて…」

ツイ:【安田章大絡み?w】「安」なんだ(^w^)

いい意味ではないのは分かってるんだけど。。。なんか嬉しいのはなんで??wうちの中では安田の安だからね(爆今年の漢字は「安」 - Ameba News [アメーバニュース]http://news.ameba.jp/20151215-595

【関ジャ二∞】楽しみにしとこw

まだ見れてないw 楽しみすぎる!(≧∇≦) 関ジャニ∞・村上、錦戸、安田がPerfumeのダンスを完コピ Perfumeと高橋優が、6月21日(日)に放送される『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系列、..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]

【村上信五 など】なるほどw など

今日の仕事のお供はwウロボロス~ お~wウロボロスマークが∞マークですか(爆(←ソコ?! でwネット見てたら夜ふかしの記事発見♪ 確かに夜ふかしは面白い!!^w^ 【しらべぇ】

【丸山隆平】あらら♪

仕事の前に見つけてしまったw マルちゃんちがそんなことになってたとはね^^ パパさん若いねぇ~~♪ 【女性自身】