SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

KAT-TUNバトン♪~anegoスペサル~

他で知り合いから結構前にいっぱい回ってきたものの、やっていなかったのでまずはこれから☆

もう~妄想しまくでヤバイデス。。。( ̄∀ ̄*)!

アブナイ回答あってもお許しを☆w

ではでは。。。すた~と~♪

================================

01)あなたの会社にやってきた新人社員は

A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也

B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖

C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也

⇒思い切り悩む。。。できる後輩もイイし、カワイイ後輩も捨てがたい>v<

Bかな~。面倒みたくなると思うw

02)今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です

A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁

B:笑顔でゴリ押し田口淳之介

C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一

⇒田口が一緒ならあの笑顔で仕事とれそ~www

けど、やっぱAでしょ~!

03)ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」

A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一

B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介

C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁

⇒Cしかないじゃないですか~w奢っちゃいます!

04)上司に怒られてしまった…

A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也

B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也

C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

⇒たぶん構わないでほしいと思うから、AとBで迷うなぁ。。。

きっとAかな。

05)仕事が終わらない!残業です。

A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一

B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介

C:「…」うっかり居眠り亀梨和也

⇒田口~、あの笑顔で「お先に失礼します♪」って言われたら、意地でも手伝わせたくなるかもwww

けどA♪

居眠り亀もかわいいねぇ~>v<

06)仕事が終わってデートの待ち合わせ

A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁

B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖

C:「早くー」メールで催促上田竜也

⇒上田もかわいい~♪

けど、やっぱAだよね~!

07)仕事が早く終わった日はお家でディナー

A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也

B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁

C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介

D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖

E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也

F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

⇒わぁ~ヤバ>v<これ悩む~。。。A,B,Dどれもいい♪

やっぱBだな!

08)終電がなくなってしまいました

A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也

B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁

C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介

D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖

E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也

F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

⇒A,B,D,Eいいねぇ~♪上田やっぱかわいい~>v<

けどBだよなぁ~( ̄∀ ̄*)!

09)朝の様子を、お書きください。

⇒も~あの『anego』の感じ♪

あんなボサボサ・ボケボケの仁サイコ~!

================================