eight&eighter-関ジャニ∞×章大×忠義×亮

関ジャニ∞好きの関ジャニ∞ほぼ一色ブログw

偶然見れた~!たっちゃんかわいい~>v<

朝起きて、、、ボ~ッとしたままテレビつけたら『目覚ましテレビ』やってまして~、、、

KAT-TUNの告知コーナー?のことが流れてて、お~~~?!ってな感じで目が覚めwww

入るなんて知らなかったワタシ。。。なんてタイミング!って思いつつ(笑)見ましたデスヨ!

みんな楽しそうだったねぇ~^^

亀のゆっちいじりは毎度のことwww

うち的には聖のポップ好きだったなぁ~☆

おもしろかったのはやっぱたっちゃんデショwww

「大きく書きすぎて・・・」みたいなコメントw書き始めから分かってたことジャン!>v<(爆)

みんな個性的でおもしろかったっすねぇ!

売り上げはいかに!?

広告を非表示にする