SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

『うたばん』&『食わず嫌い』 おまけにTVガイド

も~、幸せでゴザイマシタ( ̄∀ ̄*)!

『うたばん』の相撲サイコーでした♪(ノ∇≦*)♪

特にたっちゃん!あの飛びつきにはやられマシタ!(笑死)

ウタワラ』もそうだけど、最近たっちゃんツボつきまくりでゴザイマス♪♪

仁はなんであんなに闘争心なくすの早いんでショ^m^

も~ちょっとがんばろ~よ仁!w

亀なんであんな組み方だったんだろ~(笑)

あの「新感覚☆」ってどういう意味っすか~w>v<

ピ○ールの手品見てる亀がwww

超真剣に食いついて見てるのがかわいかったし笑えた~^m^

『食わず嫌い』亀の緊張ップリ♪大満足☆

志○けんさんがコントでやるおばあちゃんみたいな(爆)

会話聞いてても亀かなりイッパイイッパイなのはわかったねぇヾ(>▽<)o

いろいろ知合いから亀の食べ物の好き嫌いこと聞いてて、なんとなく亀と食の好み似てるな~って思ってたんだけど、今回嫌いだったモノもうちも同じく嫌いで、理由のトークの内容聞いて、理由まで全く一緒!勝手に盛り上がっておりましたww

大爆笑の1日デ大満足でした マル☆^^☆

TVガイド、メッチャ載ってましたねwこれはなんの雑誌ですか?!って勢いだった気が(笑)

PIN-UP、ゆっちの表情がどれも険しかったのが気になったのでありましたw

やっぱ亀はお風呂好きなんだねぇ~>v<なかなか出なかったって書いてたしね^^

来週の番組もう1回チェックしとかないと☆