SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

お久しぶりでございます!

2ヶ月ぶり!?・・・っていうかもう2007年だし><

ホント気まぐれ過ぎでスイマセン<(_ _)>

この2ヶ月は、、、いろいろありましたね~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

一番大きかったのはやっぱ『ひと恋』でしょ~>v<

エンディング、、、誰もが望んだハッピーエンドになってホントよかった~♪^^

い~っぱい書きたいことあるんだけど、細かいことを書くとキリがないので><とりあえずこの辺で。。。

また機会見つけてチョコチョコ書いてるかもw

年末のダンス甲子園やら、録って見てないのも山のようにあるんで、なんとかせねば!

でもって、ウタワラ今月で終るんだね~。。。KAT-TUNその後何に出るの??予定あったっけ・・・って考えたらちょっと凹む。。。

何か情報がほしいね~><

最近、エイト出てるね~!ミヤギでは今日『ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー』やるらしく、明日『ダブル』、、、『蹴鞠師』だけ見当たらないんだけど、、、もしかして終った?!・・・放送終ったのか、これからなのか、知ってる方いたら教えてくださ~い!m(_ _)m

で、明日から『白虎隊』ですね~!どんな感じなのか楽しみですな☆

テゴマスの『ミソスープ』いいね~♪歌詞もメロディも暖かくて。。。

『関風ファイティング』エイトらしいね!

『僕街』メッチャ好き♪もちろん歌大好きなのは当然なんだけど、歌ってるみんなの雰囲気も大好きなんだな~☆>v<

以上、気になった出来事でしたwww

今年はちゃんと更新していきますので><よろしくお願いします!<(_ _)>