SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

行ってきました!cartoonKAT-TUN || YOU@仙台

初生KAT-TUNだったわけですが、、、1日経ったのにテンション上がりっぱなしです!

みんなカッコよすぎッス☆特にたっちゃんキレイすぎ☆>▽<☆アレは惚れますねw

特にメガネのたっちゃんヤバかったッス>v<

席が通路横だったのと、トロッコが席の真横に止まったのが重なって、赤亀(しかも亀上裸だしwww)・ゆっち・たっちゃんを目の前でじっくり見れた上に、たっちゃんと握手でき、、、たっちゃんありがと~♪ホントにファンサいいね~^^

1日目は亀とかゆっちは下手側中心ぽい感じだったんだけど、2日目は亀もゆっちもメッチャ目線くれて幸せ過ぎでした^^

親子席に行くときにセンターステージから一台のトロッコに5人ギューギューに乗ってオリジナル・ブルー歌いながら移動したんだけど、その光景がメッチャかわいかったのデス♪

ホント子供が電車ごっこしてる感じ(爆)このかわいさはなんざんしょwww

話には聞いてたけど、サムライ☆ラブ☆アタックはインパクト強すぎ>v<

けど、ホントあれは今のじゅんのだからアリなんだと思った!曲とコンサ映像が頭ん中ヘビロテ中で止まりませんwww

MCはドラマの話中心でしたね~♪

それにしてもあんなにMCおもしろいと思わなかったwww

冠番組見ても、前よりみんなのキャラ強くなって、見ててメッチャ笑えた^^

見てない公演のMCの内容も聞いたけど、ラストのMCが一番盛り上がったんじゃないかな~☆

そうそう!KAT-TUN制作作品?『ゾンビ3』の話もしてた!メッチャおもしろそうだったよ~♪亀梨監督力説してた~>v<話終ってメッチャ満足気な亀が超かわいかったッス☆

何かの機会に見れることを切に願いますデス>v<

少クラの『あなたにお手紙書きましょう』(でいんだっけ??w)みたいなコーナーも、ラストの公演は全員グダグダだったんだけどwwwそれがよかった!

たぶん詳しいレポはいろんな人が書いてると思うので、感想にしておきますw

6人並んだのを見たときは、ホントに感激で泣きそうでした(TvT)

今ドームも行こうか検討中www

バイ、、、彼ら6人は最強デシタ!v