SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

見ましたよw食わず嫌い♪

イヤ~、おもしろかったww

ぴぃ、分かりやす過ぎ~>v<

とはいうものの、うちもあれは絶対ムリ、、、っていうか酢もナマコも絶対ムリだから、うちが食べたらきっとぴぃ以上かもw

ぴぃのいろんな話聞けてへ~!って感じデシタ^^

普段マブダチと遊んだとかはメッチャ話してくれるけど、ぴぃあまり自分のこと言わないからね^^貴重でございました☆

ぴぃの実家のこととか、お母さんのこととか、初耳話いっぱい♪

最後、貴さんが「亀梨クンなんて、最初こんなんでしたからね~!」って亀の手がメッチャ震えてた時のマネしてるの見て、そうそう、尋常じゃないくらい震えてたヨナ~って思い出し、また亀の食わず嫌い見だしておりましたデッスw

けど!なんといっても、最後の亀との合成青春アミーゴでしょ~☆>v<

勇クンの時の亀見るの久々だったんだけど、当時は髪長ッ!って思ってたけど、今見ると大人っぽくていいじゃんって思った♪

「亀イクヨー」って始まって、スゴイ歌あっててビックリ!

最後は「亀、もうイイヨ」って、、、かわいかったッス☆>v<

あんなアミーゴもう見れないよね~!貴重でしたな~♪

あ~、今日は特タナか☆見ないとね~^^