SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

ローリングサーブ & オーストラリアンフォーメーション♪

イヤー、昨日のギャル曽根ちゃんおもしろかった~!

亀とか、大トロ120カン目の前に、超うまそ~に食べるギャル曽根ちゃん見てマジで圧倒されてたというか、なんかポカ~ンとしてたよねw見てるだけで満腹中枢刺激されるみたいな。1カン600円、、、そんな寿司食ってみたい!

その後にアイス2kgってやっぱすごいよねwww

あっ、キャビアの一気食いはビックリした~(爆)100g38,000円のキャビアだよ!メンも唖然だったよね^^スプーンで一口!

「おいしかった~♪一瞬だったけど」確かに一口で食べきっちゃったら一瞬だよね・・・w

エンディングでもかなり大きいケーキ食べてたよね。ゆっち「まだ食べるんですね~」。。。正直な気持ちだったんだろ~ね~^^

実際あの食欲目の前で見てたら、亀と同じく見てるだけでこっちまでお腹いっぱいになりそ~。。。

じゅんのとかなり話合ってたね~^^

つ~か、せっかくきてくれたんだし、大食い対決くらいすればよかったのに~^m^

KAT-TUNはマジうまそ~に、まったりと、途中進行せずにw大トロ食ってたよね(笑)

脳内メーカーまじ笑えた~>v<

確かに亀自分でも言ってたけどバランスいんだよねwww

仁・・・悩  上ポム・・・休

うちが前やったときもそうだったw

仁、、、何をそんなに悩んでるんだ。。。

上ポムは、、、そのまんまな気がしたしたデスネ^m^

ごめん、、、ゆっち、聖、じゅんののあんま覚えてない。。。><

うん、やっぱある程度当たってるのかもね~。

ギャル曽根ちゃん&四元選手 VS KAT-TUN 卓球対決~☆

こういうの見たかったのよ~!>v<

聖・じゅんチーム>>>なんか2人のバラバラ感がおもしろかったwww

亀・ゆっちチーム>>>後半ゆっちセコッ^m^ ホントじぃじと孫って感じだったねぇ>w<

仁・上ポムチーム>>>このチームおもしろ過ぎデス!仁の「ローリングサーブ」ギャル曽根ちゃんにマスターされちゃったね~^m^

上ポム、、、君は・・・おもしろかったけど^^

最後に仁がボール拾いに行った時の画かわいかった~w

かなり笑いましたデス☆

またこういう企画やってほしいです~♪