SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

カツカツ沖縄後編☆(>▽<)

今週も笑いました!(>▽<)

やっぱ彼らはやる事イチイチおもろいw

タクシーにて、、、

なぜか運ちゃんまで巻き込んでしりとり始める雄&仁w

なんでしりとり。。。しりとり知らなかった運ちゃんもすごいよね(^^)

それにしてもまとまらないコンビだったねw最後はゆっちが半強制に食べ歩きに決定(爆)

まったりお昼寝タイムの和&淳

かなりリラックスモード:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

テンション↑↑歌うたう竜&聖

他のコンビは結構まったりモードだったけど、ずっとテンション高かったよねw

それぞれ自由タイム開始、、、

和&淳マジやる事超ツボw

マネキンでコントとかwやる事が全部かわいい~(笑)

猫と話すときの赤ちゃん言葉の亀!超かわいくて(>▽<)

けどニャンニャン言い過ぎだよねw

じゅんのをムリヤリ海に入れるイタズラ亀!(^m^)!かなりやんちゃなイタズラッコの顔になってたね~(>m<)

雄&仁ほんと普段の彼ら見てるみたいでよかった♪

ゴーヤチャンプルうまそうだった(^~^)

カメラ位置こだわってたね(^m^)やっぱこだわりあるのねw

地元の人とも触れ合いつつかなりまったりモードで癒されましたな(^^)

あの馬車乗りたいっ♪

竜&聖何気に気合ってたよねぇ♪買い物行くってのもすんなり決まってたしね。

買い物中のたっちゃん可愛すぎ!買い物好きなんだろうね♪テンション高かったよね!(^^)

にしても、お土産選び適当過ぎだからw

買うならもうちょっとちゃんと選ぼうよ(笑)

見てたらもう一回沖縄行きたくなったきたっ☆(>▽<)

来週も特別編あるのよね~☆かなり楽しみ続きで幸せ~♪

楽しみにしとりますよぉ(^▽^)