SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

KAT-TUN vs エイト バトン♪

前にもらったバトン《KAT-TUN vs エイト バトン》 。。。遅くなっちゃったけどやってみましたよ~♪

では続きからド~ゾッ>>>

================================


01)朝、玄関に出ると

A:「おはよ!!今日もいい天気だね」朝から爽やか亀梨和也

B:「ふぁ…ねむぃ…」今にも寝そうだけどちゃんと待っててくれた大倉忠義

⇒爽やか亀いいね~♪たっちょんの朝の今にも寝そうでダルそうな感じも超分かるし、かなりよいのよね~悩む~>v<

やっぱ朝はさわやかに☆ってことで亀


02)学校まで行く途中

A:「ねーこの曲ぇえと思わへン!?」1つのイヤホンを2人で仲良く聞きながら徒歩通安田章大

B:「しっかり捕まってて」2ケツでとばして行きます田口淳之介

⇒お~!シチュエーションどっちもいいね~♪

やっぱイヤホンだなぁ~☆ヤス


03)学校に着くと

A:「ッはよ」遅刻の常習犯笑顔で登場田中聖

B:「ちょっと借りるでー」課題を写す気満々横山裕

⇒なんかどっちもリアルに想像できるwww

笑顔の聖かな!


04)授業中

A:「…」授業中だけ眼鏡をかけ黒板を見つめる錦戸亮

B:「…ウン」え!?誰と喋ってるの?妖精と会話?ー上田竜也

⇒これは、、、メガネ亮ちゃん!>v<


05)もうすぐ昼休み

A:「…3…2…1」終始時計とにらめっこ田中聖

B:「はーやくこいこいー昼休みー」昼休みが待ち切れず1人で歌い出す丸山隆平

⇒聖だねwww


06)待ちに待った昼休み

A:「いつもの所におるで」そう言って消えていく渋谷すばる

B:「一緒学食行こ」さりげない一声中丸雄一

⇒すばるのなんかイイ。。。>v<


07)5時間目あなたがうとうとしていると

A:「寝てた所のノートとっといたでー」やっぱ頼りになります村上信五

B:「よだれたらして寝てたぞ」悪魔の笑み赤西仁

⇒仁の悪魔の笑みだねw( ̄ー+ ̄)ニヤッ。。。コワッ。。。ってか、そんなとこ見てなくていいからwww


08)そろそろ放課後

A:「あー!!補習だぁー!!」…キャラ変!?とにかく叫ぶ田口淳之介

B「なぁー今日暇ァ?」暇だけど?「課題終わらへん…」涙目で訴える内博貴

⇒内クンに涙目で訴えられたらモチ手伝うよ!


09)怪しい教室が…覗いてみると

A:「…ダァーッ!!」「いやッここはこっちの方が…」かなり真剣なネタ合ゎせ田中

B:「どおもー安田です」「丸山ですー2人合わせて…」誰も見ていないのに漫才中山田

⇒う~ん、、、><、、、田中もかなりいんだけど、、、山田で!


10)1人で帰っていると…

A:「一緒に帰ろ」さりげなく鞄をもってくれている亀梨和也

B:「のろのろ歩くなや」毒を吐きつつ歩調を合わせてくれる錦戸亮

⇒亮ちゃんの優しさ伝わるね~>v<けどっ、、、亀かな~♪


11)カラオケで最初に歌うなら

A:やッぱこれでしょ「Real Face」KAT-TUN

B:アドリブ満載「好きやねん、大阪」関ジャニ∞

⇒リアルで一気に盛り上がる感じかな☆


12)見てみたぃのはどっち

A:「One on One」を完璧に熱唱横雛

B:三兄弟を結成「オニギシ」亀仁聖

⇒お~!これは亀仁聖の「オニギシ」


13)最後を締めくくるのは

A「Precious One」KAT-TUN

B「大阪ロマネスク」関ジャニ∞

⇒えっと~、、、どっちも聞きたい!>v<


14)あなたが好きなのはどっち??

KAT-TUN

もちエイトも好きッスヨ!(≧∇≦)b

================================

おもろいwww>v<

若干KAT-TUN選んでる方が多かったかな♪

けどほぼ半々☆

やっぱそうよね~♪