SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【亀梨和也 他】「あ~一年なげぇ、、、本当にw一年なげぇんだよなぁ。。。」by亀 他

やっと見たw記録工場♪

ホント亀楽しそう~>∀<

練習もそうだけど、カキィーンってスゴイいい音!!

感覚いんだろ~なぁ~。。。

本番もかなりイイあたりしてたね~!

ボールちゃんととらえてるの素人のうちでもわかった!

上野さんもボール交換してたしね~!

やっぱ準備積んでるだけあるわ!

見てる亀は超笑顔だったり、クチなめてたりwかわいすぎる!≧▽≦

打席に立ってる亀の目、集中してて真剣でマジかっこいい!

「あ~一年なげぇ、、、本当にw一年なげぇんだよなぁ。。。」

すぐにでももう一回勝負したいってのわかるね!

次はきっと打てるよ!!>v<

ごくせん最後の亀のコメント♪

可愛かった~≧∀≦(と言いつつ、見たけど録り逃したのでありました。。。orz。。。マジデオバカ。。。

可愛かったのは本当だからね!www

そうそう、神の雫おもしろかった~!!

雫役は確かに亀だね!読んで納得www

亀言ってた通り、ワイン興味なくてもあれは変わると思うし、お酒飲めない人も楽しめると思う!

ワイン飲みたくなるんだよね!!

見所いっぱいっぽくてかなり楽しみになってきた☆(>▽<)♪

たっちゃんマニュ~*1

良いお年を・・・ (改行) ぶひっ[:豚:](←PCで見ないと絵文字ちゃんとでないみたい。。。( ̄▽ ̄;)

たっちゃんだわ~www

なぜか予想できてしまったのよね(爆

今年最後のマニュ、、、たっちゃんらしいシメでゴザイマス≧∀≦

も~カウコン明日なのね!!ってことは今年も明日で終るねぇ。。。( ̄▽ ̄)。o0○

『ウシシ もぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦』

生歌合戦!!

このタイトル聞いただけでテンションあがる~!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

東西、、、中継結んで歌合戦?!

いずれにしてもかなりおもしろくなりそ!^0^

忘れ物しないようにしないとね~♪♪

今日は早く寝よ☆彡

年末ご挨拶w明日移動中に改めて♪♪w

★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング

JBR

*1:o(>▽<)o