SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN 他】ゴチ9などなど正月番組いろいろ☆彡

実家から帰ってきてやっと落ち着いたミチルでございます♪



そうそう、1日結局日記書いたあとチョロっと原宿に行ってみたんだ~♪
明治神宮で初詣、、、の予定が人多すぎて、うちも一緒に行ったコもその後ライブあったりで断念しておみくじだけ引いてきたwww

で、原宿駅の規制の関係でイヤでも通るジャニショ待ち交差点w
予想通りめっちゃ長蛇の列でございました☆

そのまま竹下通りブラブラしてそれぞれライブ会場に移動したりで別れたのでありました♪


実家で親戚の嵐担のコたちとジャニ話で盛り上がりwなかなか楽しい時間でございました☆彡

で、今は録ってた正月番組見まくっております♪





ゴチ9 in 東山さん&亀♪

前回はスズキがキーポイントで今回は白子だったね~www

うちも一回でいいからロマネコンティー飲んでみたい!!

亀も「僕ですか、、知らんな♪w」舌ペロとか、、、亀やば過ぎるから。。。!≧▽≦

茶碗蒸しのフタ開けた後の亀のしぐさ!*1。。。手キュッとかって、、、ヤバイデショ、、、可愛過ぎる。。。(∇〃)。o〇○♪

あの茶碗蒸し食べた時の亀!>∀<
ちゃんと食べれなかったりw「これヤバイよ亀!」自分で亀呼び~~(= ̄∇ ̄=)ニィ~♪

東山さん抜けた後の亀!「東山さんがいなくなって一気に心細くなった・・・」こんな後輩絶対面倒みたくなるよね!

5位発表で「豆 買う」って、、、マジかわいい☆彡
かなり抜けたい願望MAXだよねw

支払いだったけど、それだけ一品の値段高く予想したってことだよね~、かわいいじゃないですか!>▽<

ほんと亀ゴチ10メンバーになっちゃいなヨッ!≧∀≦

亀可愛くてこちらこそゴチになりました!





ドリームチャレンジ♪♪

まだ見たかったフットサルしか見てないんだけど。。。w(←ゴメンナパイ!アトデチャントミマス。。。

メンバー豪華だよね~!ヒナに翔ちゃんにテゴ、ゴウくんに長瀬に国分。。。☆

長瀬・ゴウくん・テゴ・翔ちゃん国分が出向き強制連行www
とは別にヒナは電話で完了♪>w<
この差がイイねぇ~(爆

みんなスゴイね!
特にテゴほんとスゲー。。。!あんなうまいとは!

つか、なでしこジャパン相手にあんだけできるってスゴイワ!
向こうも本気だったもんね~!

かっこヨスギです!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

0-2って、ホント勝てたかもしてないってことだもんね!
次やったら違うだろ~ね~♪^0^





たちょ出てた『オモシロ映像』『こんなところに日本人』
予約したと思ってたのにしてなかったみたい。。。orz ショック。。。





後、必殺とHEROはまだ見れてない。。。orz


資格試験もうすぐだから終ったらゆっくり見るwww


あっ、宿題くん始まった!ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)oブーン



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング

JBR

*1:o(>▽<)o