SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【嵐+小山慶一郎・中丸雄一 他】VS嵐www+少クラ~+コードブルー☆ など♪

昨日・今日でジャニ番組いっぱいあったね~♪♪

そうそう、CDTV見ようかと思ってチャンネル変えたら、ちょうどレスキューのメンバーの出初式??のニュース終るとこだったんだよね~orz

ホント一瞬で終った。。。

その後レスキューのスポットも入ったよね~♪まっいいかw(←エッ??

VS嵐

かなりおもしろかったッス!!>∀<

イヤ~、メンバーの相葉ちゃんの扱いめっちゃツボ(爆

コードブルーチームもきたしね!!ヘ(≧▽≦ヘ)

ぴぃvs相葉ちゃんwツボすぎたwww

ぴぃ圧勝~≧∀≦

あ~ゆ~仲イイ感じいいわ~♪♪

カツンにあの雰囲気は、、、ムリだねwww

けど、カツンには別の一体感?仲のヨさ?があるんだよね~!

少クラ♪♪

星屑のスパンコール久々に聴いた、、、やっぱいいねぇ~( ̄▽ ̄)。o0○

すっかりその気でFIGHTの台風ジェネレーションのVTRw

ニノももちなんだけどw亀とたっちゃんに目がいってしまったよねぇ(爆

ワケェワケェ。。。≧▽≦

JrにQ♪

優馬~イイコダwww

だよね!ムラサキいいよね~>∀<

イイナァ~、コンで歌ってるんだ!

優馬は仁が好きなのね~!マジカワエェ!(爆(←オイオイ。。。

音源化されてないからカラオケにも入ってないしねぇ。。。

てか、、、仁の曲音源化してクダパイ!ペコッ(o_ _)o))

マジで少クラとかでしか歌ってないのもあるし貴重すぎるよねぇ!

Hesitate、care、ha-ha、ムラサキ PINKY。。。

好きすぎる。。。

小瀧くん、、、Never again♪いいよね~☆

後はやっぱエイトの曲とか多かったね~^0^

内クン、やっぱ雰囲気いいねぇ~^0^

かわいいわ♪♪

樹と聖ってケンカしないんだね~!w

やっぱ年近いキョウダイとする感じなんだね^^

聖と似てるって言われて、、、微妙な反応の樹>∀<

反応がカワエェwww樹は樹だもんね(〃⌒∇⌒)

コードブルーSP♪

やっぱ幸作のクールさいいわぁ~( ̄▽ ̄)~

おばぁちゃん戻ってよかったね~!>∀<

今回もいっぱい感じることあったね~^^

彼らのこれからもっと見たいね~≧v≦

いいとも金曜日のテレホンショッキング、タッキーだったんだねw

しかもぴぃも出てたからポスター貼りにきたり!

いいなぁ♪♪ちゃんと見ればよかった。。。><

あ~、、、今日のハプニング名珍場面にレスキューでた??

見ないと。。。

★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング

JBR