SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN+小山慶一郎+Jr】神の雫に仁マニュにロミジュリ(≧∇≦)+百識王~(^O^)

昨日ですね~、買い物出掛けて、食材買いながら何箇所か店回ったんだけど、どこ行ってもワインフェア?みたいなwワインコーナーが目立つように出来てるのねぇwww

やっぱ影響スゲーなぁと思いつつ買い物して来たら、知り合いから連絡あり、ご飯食べにくることになったんだけど、しっかりワイン買ってきてくれて(爆

分かってるねぇ♪( ̄∀ ̄)!

後で銘柄チェックしてみますw(←ワカルカナァ。。。

飲みながら観ましたよ、神の雫

最初の方のみやびちゃん、うち的にツボでございました(爆

雫との絡み、スイッチ入って絡むみやびちゃん、、、かなり好きだwww(>∀<)

店のお客様も巻き込んでのワイン試飲、フランス語ペラペラ話す雫カッケェ。。。!

第一の使徒、雫くん勝利オメット~♪(^O^)

さすがっす!

なんか雫の過去も徐々に出てきたねぇ!

ムートンの85年に何があるんだ!?

来週は雫オススメのワイン登場だねぇ( ̄∀ ̄)!

ちゃんとチェックせねば!

1986♪

確かにニ○ビは予告もなしにでるよねぇw

って、、、うちは経験ないからなんとも言えないんだけど。。。

ニ○ビより乾燥肌が悩みのタネでゴザイマス。。。(><)

今日はロクーンで仕事なんだねぇ!

カツカツの撮影かな。。。?

亀の読んでると久々のロクーンでの仕事なんか楽しそう(^^)

仁マニュw(≧∀≦)

仁さんは梅酒ですか!

梅酒うちも好きだ!

もうちょいお仕事状況も書いてほしい気もするけど、、、いいかっ( ̄∀ ̄)

溝に落ちてケガしないでねww

つか、ベロンベロンの仁見てみたい(爆

ちゃんと介抱しマッスw

そうそう、今日たっちゃんの舞台挨拶流れてたねぇ!

たっちゃんあの白い衣装似合ってたぁ(≧∇≦)

笑顔めっちゃ可愛かったねぇ!

起きれたのでwズームインの7時台と、おもいっきりイイテレビはゲット♪

どっちもインタビュー内容違うとこ流れてよかったっすねぇ(^◇^)

ミヤネ屋は入んなかったよね?

スッキリチェックしてないかも。。。>_<

宮城だとこんくらいかな?

で、はなまるカフェ慶ちゃんだったの思い出してチャンネル変えたらもう始まってた。。。

メンバーからのアンケート紹介のとこから見た♪

慶ちゃんママお目にかかりたくなったw

慶ちゃんのトーク面白かったッス☆(o^∀^o)

昨日の百識王、キスマイ横尾くん以外のメンバー出てたねぇ♪

横尾くんも見たかったナァ~。。。

1コーナーだけだったけど、、、百識王であんなにキスマイメンバー揃うの珍しくない??w

たっちゃん新幹線で翔央に飲み物奢ってたんだねぇ♪♪

あんまカツンのそういう話出ないからたまに聞くと嬉しかったり(o^▽^o)

新幹線は、、、

一人か知り合いといるかでも違うけど、一人なら、、、

玉ちゃん、藤ヶ谷くん、真田くんと一緒で窓側かも♪

じゃなかったら、通路側、、、真ん中は、、、ないなぁ。。。w

今日もカツカツ15分遅れよねぇ、、、ゲスト温水さん、テレビ誌見たらみんな楽しそだったよね~~ww

楽しみ~!!ヘ(≧▽≦ヘ)

ジャニーズブログランキング

JBR