SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN】「そういうことだったら俺でよくない?」by赤西仁・・・(∇〃)。o〇○

今回はメンバーの反応見てるのがメッチャ面白かった!!>∀<

たっちゃんルームでたっちゃん&じゅんの♪

やっぱたっちゃんの笑顔は癒される~( ̄▽ ̄)。o0○

ミット打ちしてるたっちゃんはカッケェね~(≧∇≦)

じゅんのシャドーボクシングもサマになってたね~^^

亀ルーム♪♪

亀~w気になるのはわかるけど、、、髪見すぎっショwww

ず~っとニカって笑いながら髪見てたよねぇ(爆

とは言うものの、うちも絶対亀と同じだなww

仁ルーム♪

白ヘットホンしてる仁、、、あれはいいね~( ̄∀ ̄*)!

クチ触ったり、しぐさも良すぎでしょ~≧∀≦

泊まり断るのに言葉選んで話してるとこ、優しいよね~(= ̄∇ ̄=)デレ~

やっぱ一番は「そういうことだったら俺でよくない?」デショ!.....(〃∇〃)

「俺でよくない?」てか、仁がイイです!って感じだよね(爆(←コワレテル。。。

けど、なんで亀に対抗心??w

も~、この仁見れて幸せでした!!(∇〃)。o〇○♪

聖ルームで聖&ゆっち♪

聖wツボってたね~>∀<

こらえようとしてるんだけど、こらえきれなくて笑ってる聖。。。≧w≦

ゆっち、普通に対応しようとしてるんだけど噴出してるしw

二人は、、、何気に楽しんでたよね(爆

来週は、西川先生だね~♪^0^

何すんだろ。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ!

そうそう、やっと明日からこっちでもやっと歌のお兄さん始まる~!

大野くんにマル、、、早く見たい!!>▽<

あっ、嵐ちゃん見てなかった。。。

見ようかな♪ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄∀ ̄)oブーン

★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪^0^

ジャニーズブログランキング

JBR