SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【中丸雄一+大野智・丸山隆平】「このコが上田、上田竜也。。。」(≧∇≦)+歌のお兄さん♪♪

7days情報からなんとか立ち直った?wミチルでゴザイマス♪(←ウレシイハウレシンダヨ。。。

で、昨日のはなまるカフェinゆっち♪♪

(結局また別に書いちゃいました。。。orz)

ゆっちトークおもろかったッス☆(≧∇≦)

おめざでゆちペで言ってたモチチョコフォンデュ紹介するとは!(>w<)

合うんだねぇw

知り合いのゆっち担のコもやってみてたんだよねぇ♪

つか、うちにモチあったかなぁ。。。w

今度チンするとそれ以上溶けないチョコでやってみよ♪♪

メンバー紹介かなりツボった(爆

なんでたっちゃんだけこのコ呼びなんすか!(>∀<)

分かるけどねぇ♪♪(o^∀^o)

仁と聖揃うと相乗効果か(≧∇≦)

動物園みたいって分かるぅ(>▽<)想像つくよねぇ~ヘ(≧▽≦ヘ)

○○な男~☆

心ちゃんw「そりゃ覚えやすい!」

そう言われればそうかもね(o^∀^o)

仁の『モテる男』

「絶対にモテます!」(≧w≦)

仁お墨付きもらったよ!>v<

いいなぁ、思いたったら即行動って仁だよねぇ(^^)

そういうの好きだ~いいなぁ♪♪

聖の『男らしい男』の説明w

生肉そのままってマジなんだねぇ!しかもゆっち見た時は手でって、、、聖スゲーわ!

一緒に焼肉行きたい!!(←オイオイ。。。

たっちゃん、女性的な雰囲気持ってるって確かにそうだ!

妹たちと4コとか6コ離れてるとホント可愛いだろうねぇ(o^∀^o)

ミスターとチョコやっぱカワエェ。。。( ̄∀ ̄)。。。

ゆっちのお父さん警察官って初めて知った!

高い所苦手でも15M高さ渡れるようになる隊員さんの説得力あることってなんだろw

うちも聞きたい!

メッチャ笑った(^◇^)

歌のお兄さん♪

よかったよぉ!って聞いてたんだけど、確かによかった!

大野くん合ってたねぇ!

魔王と逆の感じの役だねぇ♪

行動がかなりツボった(≧∇≦)

よく走ってるよねぇw

マルと大野くんの関係もこれからどうなるか楽しみだわねぇ♪

今日からレスキューだわねぇ!

2hだししっかり準備して見よ~☆w

★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング

JBR