SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN+嵐 他】カツカツwww+嵐ちゃん! 他

亀、携帯確保しに行ったみたいね~w

復活してよかったね~♪♪

やっぱ携帯ないとかなり不便だよね~

昨日のカツカツ♪

カツカツ本編前のdwangoCMで一気にテンション上がっておりました!w

ワンドロPVは大人っぽい感じっぽいよね~!

早くフルが見たいゼ!

プラス、RESCUEもメッチャ楽しみ!>∀<

今日も2chとも検索したんだけど出ないのよね~。。。

早く見して~>0<(←シツケェ。。。

ってのはいいとして>>>

亀びいきの西川先生wどんなんだろ~と思ったらいつもの先生だったねwww(←オイオイ・・・

ゆっちは、、、落ちなのね~!

あそこまでせんでも、、、と思いつつ、、、おもしろかったっすよ!>∀<

小食(少食かな、、、漢字よく見えんかった。。。)で濃い味好き亀♪小食、、、なんて羨ましい。。。w一緒に同じ食事にしたら少しはヤセる?!(爆 で今ならワイン教えてほしい!!(←ヤセルキネーダロ。。。

「アイシテル(ハート」(ウチニハハートガミエマシタ♪

亀の言い方がヤバイかわいんですけど。。。(∇〃)。o〇○

腰痛に肩こり仁w腰痛に肩こり、、、うちも同じだ。。。なんとかしたい。。。きっと歪んでるだろうから整体いくかな。。。

「スキスキ・・」(= ̄∇ ̄=)ニィ~なんかこの仁カワイイしwつか言われてぇ~(←カンゼンニコワレテル・・・

手振って足踏みw赤西さんやけにカワイイ>w<

ご飯をいっぱい食べたいたっちゃん☆やっぱ普段からかなり自分でコントロールしてんだね~。。。見習わねばね。。。

「キ・ス・シ・テ」なんかこんな感じに聞こえたのよねw少しずつ近づいて一文字ずつ言ってるたっちゃん可愛過ぎ~≧∀≦

ゆっちwww「あなたはねぇ、、、大丈夫だっ」以上(爆 外食はカロリー高くなりがちだもんね♪

「ハナクソ」はないよね~w

センブリ茶ってメッチャ苦いお茶だよね!

ゆっちの反応はきっと本当なんだろうね~w

センブリ茶一気にいった亀、味覚障害気味??食生活大事ね~♪

不満言ってるゆっちwwwイイっす!≧w≦

田田>∀<

あのクイズやるよりもロクーンのあの健康診断見たかったなぁ♪

それにしてもじゅんのポンポン出てくるね~!

聖もじゅんのも笑顔いっぱいでかわいかったけどねぇ☆^∀^

アヤコが聖部屋に入ってきて、聖の後ろに隠れるじゅんのイイワ~≧▽≦

来週アッキーナとオードリーってどんな組合せ??w

楽しみ楽しみ♪>w<

そうそう!RESCUEのカップリング発表なったのねぇ!

J-ONEのHPチェックしてなかったわ~orz

リン友さんのブログで知った。。。

タイトルも、、、ねぇwww、、、ドーム用な感じだよね~>∀<

早く聴いてみたいッス!!

詳しくはJ-OneRecordsHPで♪♪

あっ、忘れないうちにw予約しないと!

嵐ちゃん!ノッポさんSP♪

2m超えじゃなくて2m30超えの人って世界に結構いるんだね~!

もっと数少ないのかと思ってた!

あの巨人倶楽部スゲーね!

嵐ドッキリw相葉ちゃんのリアクションいいわwww

つかね、、、康さんがうま飛びのうまになった時の高さ、、、うちの身長と同じなんすけど。。。( ̄∀ ̄;)!

うちは小さいけど、腰下と身長同じって。。。w

ってことは、うちが普通に立ってても相葉ちゃん飛べるってことか(爆

松潤来た時の黄さんカメラ、上からアングルでクレーンカメラの映像に近いものがあったよねwww

黄さんの上着着た松潤、超かわいんだけど!≧▽≦

お父さんの上着着た小さいコみたいな>∀<

大野くんのあのリアクションの無さ!メッチャらしいよねぇ~w

笑いっぱなしの1時間でスた!>∀<

明日は仕事人2009に歌のお兄さん、、、入らないんだ。。。><

MステSPなんだね!ジャニの昔の映像でも見て騒ぎますかね≧w≦

★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング

JBR