SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN+嵐 他】HEY×3>∀<+宿題くん!!

あわわ、、、気づいたらしばらく書いてなかったのね~(汗

レスキュー、ヤバイ、、、かなり好きかも~!

大地ほんとアツいね~>∀<

大地に古賀くんの進退判断させるって隊長スゲーなぁ~。

来週は、、、早く見たい!!

最後マジ気になる!!!≧▽≦

昨日の宿題くんw

ヤバかった!(爆 笑いすぎたねwww

嵐のメンバーが兄さんって確かにそうだよね!!

本人は兄さん呼びはイヤみたいだったけどね~^^

確かに松岡くんは兄ぃ呼びされて嬉しいタイプだね!ワカルワカルw

あの牛肉料理は。。。

油あんだけ食べたら気持ち悪くなりそなんだけど。。。w

男だね~!

スーパーステーキとか、聖量は食べなくても、あ~ゆ~の好きそ~>∀<

あのハンバーガー!かぶりつくところが長瀬だね~^▽^

翔ちゃんwほんとアメリカンだったね!(爆

その後革ジャン借りる松潤!確かにあの髪型もあってたしwかなりのアメリカンだったよ!>w<

ケバブにかぶりつく人初めて見たよw

あれは、、、普通の食べ方でいいやね(爆

おバカ運動会♪

おバカ運動会で真剣勝負する長瀬wいいわ~!

むちゃふり組体操のエリコプターうまいね!

相葉ちゃん大変そうだったけどw

ハンバーガーPart1の翔ちゃんもメッチャ辛そうだったね~w

Part2の大野くんの下パンお疲れっした~>∀<

長瀬くんの映画見たい!!

聖マニュ!

聖~哲学モードなんだね~!

いいじゃないですか~!バカみたいじゃないよ!

あそこまで感じれる聖スゲーと思うよ!

かなりよさそ~!

うちもあの本2冊読んでみよ~♪♪

ドームコン、すげぇモノ楽しみにしてるよ~^0^

恋人の写真はやっぱカワイイ~>∀<

HEY×3♪

ワンドロ歌ってるメンバーサイコー!!>∀<

あの雰囲気?色気?wやっぱKAT-TUNだよね~!

トークの時の仁の髪、、、前もしてたけどかわいいよね~w

裏話もきけたし~、昔のVも見れたし~wwwヨシかな♪^~^

超懐かしかった!

あん時はポップジャムたまにしか見てなかった気がするんだよね~。。。

ちゃんと見とけばよかったよ。。。><

神の雫、、、ながらでちゃんと見れてない。。。><

リピらねば。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o ブーン

明日はカツカツだ~ね~( ̄∀ ̄*)ニカッ!

★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング

JBR