SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【上田竜也】たっちゃんデー( ̄∀ ̄)ニヤ~♪

あわわ、、、気づけばワンドロも発売され、、、書きたいこともいっぱいあったのに、、、仕事が毎日残業で帰ってくると撃沈状態で書けずにおりました。。。

仕事超忙しい、、、楽しいからいんだけどさw

そんなんでパソもまだ直せてないのよねぇ。。。

今週末はパソ直さねば!





今日はたっちゃん2番組だったんだよねぇ☆(≧∇≦)

レコちゃんあんがと~(^O^)
うちみたいな不精者にはwもうレコのキーワード録画機能はありがた過ぎる☆
これがなかったら録り逃してばっかだわ。。。
今日のたっちゃん2番組もノーチェックだったし。。。w



さっき見たけど、、、も~ヤバイ可愛い~♪♪(>∀<)



はなまる~♪♪

ミルクレープうまそうだったねぇ☆(≧∇≦)

たっちゃんと食べに行きたい!
うち食べっぷりいい人好きなんだよねぇ♪


体脂肪7%はスゴイ!去年は5%くらいとかって。。。
ホント目指すはどこ?って聞きたくなるのはわかりますwww

仁はフリー(>▽<)その通りだよねぇ!w
亀は真面目、聖は繊細、じゅんのは多趣味、ゆっちはネガティブ
納得です(爆

たっちゃん習い事めっちゃやってたんだねぇ~!
週7って凄すぎる。。。


戸ッツ~、体調崩してんの?
大丈夫かねぇ。。。
藤ヶ谷くんの緊張感伝わってきて可愛かったw





テレホンショッキング

長瀬からジャニの流れになったのかな?
翼くんとの電話聞きたかった~♪



なんでしょあのかわいさは!(≧∇≦)

ボクシングの話がほとんどだったねぇ(o^∀^o)

鍋食べたくなりましたw

キタネェ(≧∇≦)今まで虫歯ない人~(^O^)
100人中3人、結構いるもんだねぇ☆

最後の電話!
「もしも~し、(中略w)今どこにいるんですか~っ?♪」
スゲー優しい話し方~(>▽<)

あんな優しい話し方するんだねぇ(〃∇〃)デレ~(←アヤシスギ。。。


たっちゃん堪能できて大満足でございました☆





後は、カツカツまでワンドロ観まくりかな♪


感想は後でゆ~っくりと(爆



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング
JBR