SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

ご無沙汰でした~!><

2月に更新してから約3ヶ月、、、みなさんお元気でしてたか~??

ご心配おかけしてスミマセンデシタ!!<(_ _)>

ワタシはというと、めっちゃ元気ではあるんですが、その頃から朝から日にち変わるまで仕事、また次の日も普通に朝から夜中までというのがつい最近まで続いておりまして、、、仕事の日は家帰って即撃沈、休みの日も何気にちょこちょこ仕事してたりでネット落ち状態でございました。。。

やっと今月に入って余裕でてきた感じです♪

その間にメールくれたり、コメントくれたり、みなさんホントありがとうございました!!≧∀≦

そんな状況でもwジャニ情報チェックはしておりましたデス(爆

とは言ってもたぶん全然チェックできてない部分のほうが多いかもwww

とりあえずは、、、なんといってもついに始まったカツンドームコンですよね~>∀<

うちは今回の8公演中、21・22の2公演のみ参加することに。。。

(マジでもっと参加したかった。。。><)

てか、自分では仕事の関係で行けるか微妙だったから申し込んでなくて、すべて知り合い頼みwwwそれで2公演は満足満足^^

昨日のズムサタでライブ初日の映像流れてましたね~♪♪

見てたら今すぐにでも行きたくなりましたw

8daysだし、自分のペース守って乗り切ってほしいっすね~^^

婚カツinたっちゃん!!あんな弟ほしい!!>▽<

可愛すぎです!何気にお兄ちゃん思いなところがたまらんですねぇ~~≧v≦

仕事人の聖、かっこいいじゃないですか!?^^

後は、カツンコンの後、24日のエイトコン仙台のラストに入ってきます!(爆

3ヶ月超働いたし、ちょっと遊んでもいいよねw^^

そろそろまた復活するのでよかったらつき合ってやってクダパイ♪(o_ _)o))ペコリ

みなさんのところにもまた遊びに行かせていかせて頂ければと思います!

しばしお待ちを。。。

今日ドームコン入ってる方、楽しんできてくださいね~^0^

★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング

JBR