SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN】さぷらいず+婚カツ。。。~(* ̄▽ ̄*)ノ&quot&#59;ニカ~

昨日仕事終ってからカツンコンのチケ受取りがてら、知合いと軽く食事して、帰ってきたら既にサプライズも婚カツも終ってた。。。www

もち録ったから今日まとめてガッツリ見ましたよ~( ̄∀ ̄*)イヒ~

サプライズ♪

あの立ち位置ヤバイよねwww

亀と仁の間にゆっちって、絶対いじってクダサイと言わんばかりだよね(爆

予想通り亀と仁両方からちょっかいだされw

ゆっちの頭の上で『C』のフダ出してるあの亀がかなり楽しそうに見えたのはうちだけ??(爆

聖とじゅんののやりとりやっぱ笑えるw

上田さんの呼びかけ無視した感じになっちゃった時のたっちゃんのあの笑顔w可愛過ぎる!!あんな笑顔されたら許しちゃうよね!>∀<

時間からしても、あの中継入ったの、丁度コンの真ん中あたりだよね~♪

会場に居たかった~。。。w

仁のコメントで仁プロデュースコーナー、息抜きできて、おふざけ要素あり。。。かなり見たかった!!><

婚カツ

最初はトンカツやの息子がコンカツってどんな内容なんだろ~と思ってたんだけどwなんか今の30代・40代とかの人は結構共感できる内容な気がする♪♪

邦之と春乃と茂の3人の絡み好きなんだよね~^w^

何気に続きが気になってる自分www

コン参加まであと2日~^0^

バスも手配したし、、、大丈夫、、、だと思うw

まぁなんとかなるでしょ~(爆

★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング

JBR