SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN】カツカツ~>▽<!!

イヤー、今更ながらwカツカツ第3章おもしろくなったよね~!!≧▽≦

サーカスも高尾山もメッチャよかった!!

ででで!!今回のワンちゃんですよ!!

犬好きにはたまらんよね♪

シュナウザーもちょこちょこ出てきててこれまたチト嬉しかったりwww

最初のたっちゃんのコメント

「5匹犬がいます、2匹猫がいます、そして、、、僕がいますw」

間違ってないよ!そんくらい可愛いもん≧▽≦

うちのコたちもテレビの前にキレイに2匹並んでかじりついて見てました(爆

ワンコと遊んでる時のあの二人の可愛さナンザンショ!

やっぱ犬いると笑顔になるし、めっちゃいい表情するね~^∀^

トイプードルはいつもみてもぬいぐるみみたいだw超カワイイ!

今度飼うなら、チワワかトイプードル飼いたいんだよね~♪

亀もたっちゃんも飼ってるだけあってさすがだったね~( ̄∀ ̄*)イヒッ!!

インパルスのお二人もかなりおもしろかったッス(爆(←オイオイ。。。

亀と堤下さんが行ってた犬カフェ、行ってみたい!!

トリミング頼めて、お茶出来てめっちゃイイじゃんねぇw

仙台にもないかなぁ。。。(爆

値段当て、、、聖惜しかったね~>∀<

第3章はこんな感じでいくのかな♪

だったら嬉しいね~≧w≦

★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング

JBR