SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN】カツカツ~www

昨日・今日、コン後最初の休みで、2連休~

昨日は昼はコングッズ頼まれてたカツン仲間と、グッズ渡しがてら昼食♪

会うの久々だったから話も盛上がりw14時くらいに解散。

その後は、次の予定までの時間もあるし、お金かけずに時間つぶしできるところってことで、図書館なんてところに行ってみたわけです。。。

つか、図書館は、、、中学の時に高校受験の勉強で行ったりしたのが最後だったような。。。( ̄∀ ̄;)ホンヨマナイッテダメダネェ・・・

図書館でもCDとかDVD・ビデオとかも借りれるようになってたり、ネットで本の検索から予約までできたり、、、勝手に衝撃+知らなかった自分にショックを受けておりました。。。w

実際行ってみたら読みたい本いっぱいあって、すぐに借りれたのが、

野ブタ。をプロデューズ』w読みたいと思いながら今までズルズル読まずにきてたのよね~( ̄▽ ̄||) (←ドンダケメンドクサガリナンダカネェ。

後『探偵ガリレオ』。この2冊♪貸出中だった本は予約☆

DVDとかビデオも、普通の映画とかもあるんだもんね~。

SMAPの『シュート』見て時間潰し(爆

これからは頻繁に利用してそ~。

夕方、ファーストフード店でコン一緒に申込むカツン仲間とツアーチケの申込みの相談w

あーでもないこーでもないと話合い、なんとかまとまり、他にも話してたら3時間近く経ってて。。。も~出ないとねってことで解散(爆

楽しい一日でございました^^

で、カツカツ♪

ゆっちvs仁っぽい感じだったよねw

最初のスタジオシーンのコンサート中のオキテの亀w

「本番前にシャワー浴びる、絶対に。シャワー浴びて、一回全部、ぐぁぁぁぁって全部出して・・・」亀のあの「ぐぁぁぁぁ」のアクションは確かにゆっちじゃなくても「何がでたんすか今?w」って言いたくなるね(爆

公園のところはま~いいとしてwww

けどあのポートボールのゴール台は笑った>∀<

それに拍手もらえるって。。。≧w≦

プールで待ってるあの仁wいいねぇ(= ̄∇ ̄=)ニィ~

あのくらいのコでも10mから飛べるんだね!

10mから覗いてサラッと「これいけるっしょ」

確かにめっちゃ前だけど裸の少年で普通に飛んでたよね!!

1m~7.5mまでなんとか?wクリアして10mの飛込台に行った時の「動かんぞ!」って言ってるゆっち、別の意味で男らしいよね(爆

最後サラッと10mから飛んだじゅんの、さわやかだったね~^∀^

来週のコンの舞台裏、マジ楽しみ!!>▽<

野ブタ読も~♪ε=ε=ε=ε=ε=(o-▽-)oブーン

★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング

JBR