SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【上田竜也 他】僕らの音楽 他♪

どうもです♪

昨日の僕らの音楽のたっちゃん☆

やっぱカワエェ。。。( ̄▽ ̄*)イヒッ!!

あの笑顔ホント癒される♪

婚カツ来週がこれまた楽しみだねぇ!

そうそうw

カツンドーム、6/14・15は入る予定なかったから、5/21・22でうちはツアーまで見れないなぁとか思ってたら、さっき知合いから連絡きて、15日入ることになりましたw

オーラス見れることになるのはね~、楽しみ増えましたゾ☆>∀<

で、話変わって・・・

カツン仲間から、急にマカオ行かない?って誘われw

今だと、香港4日間で2万切るんだもんね~!

4日間のうちの一日使って香港からマカオまでフェリーで行くことに。

しかも出発は7/4でw向こうで仁誕しよ~ってことに(爆

その相談しに昨日は旅行会社行き、その後ネカフェで情報収集w

こっちも楽しみ楽しみ☆

ツアーもあるし、何気にバタバタ?w

あ~、クイズショーまだ見れてなかった。。。

かなりおもしろくなってきたよね!!

早速見よ~♪ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング

JBR