SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN】カツンドーム オーラス♪

さっき帰ってきました♪

今回も東京行くときからやっちゃいました(爆

一緒に入る知合いと新幹線のホームに余裕持って到着。

時間あるしということで、乗る新幹線のホームと逆側向いてるベンチに座って話してたわけですよ。

結局乗る新幹線に二人で背中向けて座ってたわけですねぇ。

そのホームに乗る新幹線入って、清掃中のところまでは把握してたんです。

まだ清掃中なんだねって思って話を続けてたんです!

その知合いと話すると、知合った当時からなんの話をしても盛り上がり、特にカツン(ジャニ)話はヤバイ!(爆 時間忘れるくらい話に熱中しすぎちゃうんだよねぇw

そして。。。次に気づいたのはその乗る新幹線が動き出したときでした(爆

どんだけ話に熱中してたんだって話ですよね、あのかなりの音量のホームアナウンスが耳に入ってなかったくらいです。。。w

二人であっ!となりつつ、普通に次の新幹線に乗り無事東京到着。

その後、ドームまで移動するときも、乗換えで降りる駅を乗り越しそうになりながらwなんとかドーム到着♪

話に夢中になるのもほどほどにってことですね~(爆

ってのはいいとしてw(←コンダケカイトイテソレデスカ?!

急に行けることになったオーラスw

メンバーみんなかなり楽しそうだったねぇ!

絡みも多くて嬉しい限り☆

たっちゃんソロ!

成功した時のあの笑顔は可愛い過ぎデショ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

それにしても仁のファンサにはビックリでしたヨw

あんな花道下りて、しかもファンのコの真ん前で歌う仁初めて見たかも(爆

亀今回すごい雰囲気よくてかっこよかったんじゃない?!

ソロもあの色っぽさはいつも以上でハンパじゃなかったしね!!

亀梨カメラマンが撮ってたメンバーかなりおもろかったッス!≧w≦

いいリアクションするね~^w^

それに笑ってる亀、超いい笑顔だったね~ヾ(≧∇≦)ノ♪

MCの時の亀、テンション高かったよね!

そのテンションで盛り上げようと話するんだけどw若干スベリ気味のところがかわいかった~>∀<

このコンに来てる人は婚カツをリアルで見れないことにスネるたっちゃん♪

(= ̄∇ ̄=)ニカ~

サイン入りポスター当選者発表の仁とじゅんのw

仁「東京都・・・」次の瞬間じゅんの「書いてないし。。。」

じゅんののすばやい突っ込みに聖かなりビックリしてたね(爆

仁引いた番号すごかったよね~!

歌も、

仁から始まった歌詞変えに他メンも便乗w

リアフェは自分のパートを他メンに歌わせるのが流行ww

仁が歌詞間違えると、つられて?w亀も歌詞間違えwww

かなり笑わせて頂きました(爆

仁だけじゃなく、他メンもいつになくファンサ多かったコンだった気がする♪

メンバーのテンション高くて楽しそうだったのが、何より楽しかった!!^^

次は地方ツアーっすね!!

チケ取れてクダパイ!!>人<!パンパン

たっちゃん、これから婚カツがっつり見ますデスヨ!!(爆

KAT-TUNのみなさん、関係者のみなさん、ドームツアーお疲れ様でした!!

全13公演。

東京ドーム8days連続公演達成にも立会え、ホントに幸せでした。

ありがとうございました!

7月からの地方ツアーも楽しみにしてます!!^^

★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング

JBR