SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN・嵐 他】少クラP♪ 他

またチトサボリ気味になってきてるね~。。。

今日の少クラP♪

翔ちゃんやっぱしっかりしてるワ!!

話聞けば聞くほどそう思ったね~!

ステージレポート、ドームコンもうちょっと長くてもよかったのにね~www

ワンドロ流れて終わりって感じだったもんね。。。

カツカツ♪

「オカマ~イェイ♪」のフレーズ頭から離れませんwww

聖のアカペラRAP!羨ましぃ!!>∀<

たっちゃんもかわいかったしね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

嵐ちゃん♪

勝俣さんの声とYOUさんの声はホント特徴あるね~≧w≦

2人はすぐにわかったヨwww

知らないほうが幸せだった事実VTR後のあのフレーズも残るね~(爆

土曜日飲み会でクイズショーまだ見れてないんだ。。。

最終回だよね!見るかな。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-▽-)o ブーン

★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング

JBR