SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN】らぶれた~♪>∀<

知合いのところでカツンラブレターなるものを発見♪早速やってたwww

まずは本名(フルネームw)♪

●●●ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。

実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!

初めて●●●ちゃんと出会った舞浜での事、まだ覚えてる?

大事にしてたはずの指輪をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。

あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、●●●ちゃんの事が気になっちゃって・・・。

●●●ちゃんが仁の事が好きだって事は聖から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。

こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!

無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。

6月27日の18時に富士急ハイランドで待ってるから返事を聞かせて欲しい。

うえぴーより

たっちゃんカワエェ~(= ̄∇ ̄=)ニカ~

次は、michiru☆♪(←ナンデ??

そしたら!

michiru☆ちゃんへ

なんでmichiru☆ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?

なんでmichiru☆ちゃんは、ゆっちのギャグで笑ってるのだろう?

もうやめて欲しい・・・。

もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。

確かに俺は自分勝手、michiru☆ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。

でも、いつも俺は応援してるんだよ。

michiru☆ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。

michiru☆ちゃんに俺は映ってる?

ゆっち、亀ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。

そうしてくれたら諦めることができるから。

じゃないと、michiru☆ちゃんの事ばかり考えて、michiru☆ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・

もっともっと好きになってしまうから。

俺がつきのわに行った時、michiru☆ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?

今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・

仁を好きになってください。

( ̄∀ ̄*)ニヤ~!!(←カンゼンニアブナイヒトダ・・・

で、本名(名前カタカナ)☆で(爆

最愛なる●●●☆ちゃんへ

会いたい。

今日会ったばかりなのにもう一度●●●☆ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。

俺は●●●☆ちゃんのこと・・・・・・

どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

●●●☆ちゃんと一緒に行った武蔵嵐山

●●●☆ちゃんと一緒に行ったディズニーランド

●●●☆ちゃんと一緒に行ったディズニーシー

そして・・・

●●●☆ちゃんと一緒に買ったパンツ

●●●☆ちゃんと一緒に買った葛根湯

●●●☆ちゃんと一緒に買った唐辛子

手をつないで一緒に歩きたい。

もう一度、●●●☆ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。

俺の未来には●●●☆ちゃんが必要なんだ。

お願いだ、うえぴーと別れて俺と付き合ってくれ。

亀に一緒にパンツと葛根湯と唐辛子買ったんだw

何してたんだろ~ね~www

HNミチルでは、じゅんのw

本名(名前漢字)では、仁w

でした(爆

ラブレターの内容がおもしろいよね!!

メンバー絡んできたり、好きすぎる!!

サイトは>>>こちらからど~ぞwww

今度はカツンからプロポーズやってみよ(爆

カツカツの感想はまた後で書きま~す♪

★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング

JBR