SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

タダイマです♪♪ + BBQ武将~w

さっき成田に着き、宮城行きのバス待ち状態でネカフェにきておりますw



結局向こうにいる間、一度も更新できずに帰ってきてしまいました。。。( ̄ ̄;

というのも、使えるはずだった携帯がうまく使えず、、、日記書けなかったんです。。。><


なので、まとめて書きますwww


まずは1日目☆

夜着いたのでかなりキレイな景色が見えて、かなりのテンション♪

到着後はかなりの蒸し暑さを感じつつwホテルへ直行でチェックインし荷物を置いてちょっと休憩してからアベニューオブスターズへ、、、
夜景が有名な場所で、見えた瞬間マジ感動モノ!めちゃくちゃキレイでした!!≧∀≦

そうこうしてたら、すごいスコールに。。。
なんとか雨宿りし、様子見てたらすぐ止んで、今のうちにご飯食べに行こうと探しながら移動してたらまた激しい雨が。。。しかもまだ傘買ってない。。。非難したもののw今度は一向に止む気配ナシ。。。
このままいてもしょうがないということで、その日はあきらめ濡れつつホテルへ。ほんとはこの日お祝いしたかったんだけどねぇ~しょうがないwww
それでもホテル帰ったのが夜中で、次の日の予定を話つつ、朝方仮眠状態(爆



2日目☆

この日朝はかなりの快晴♪
だったんだけど、傘は買っといたら、案の定集中豪雨になってみたり止んだりの繰り返し。。。亜熱帯気候だし、時期的にそうなのかもね~

一応ツアーで行ったので、この日は朝から香港をバスで散策~。
ビーチとか景色のキレイなスポットをまわり、後は買い物♪
宝石店とか、シルクのお店とか、漢方薬店なんか回ったかなw

中でもシルクのお店(marcello)はサイコー!!
肌に優しいシルク素材のタオルとか、パジャマ、洋服、バックとかもあって、めちゃめちゃカワイイ~!!
シルクのパジャマは日本円で2000円だったので購入~♪
バックとか服もほしかったんだけど、ちゃんと見れなかったので断念。。。
また行きたい!!

漢方薬店では効能なんかを説明してくれて、日本で買ったら万はするのが、向こうでは日本円で何千円台で買えるみたいだったからお得だったみたいね~♪
HPから注文できるっぽいからちょっとゆっくり見てみたいw


そうそう、この日のお昼は新しくできて人気の飲茶のお店でした♪
種類も多かったし、全部おいしかった~≧∀≦


その後は解散してフリーに。

買った物もかなり多かったのでw一旦ホテルへ。
で、一服しつつ、その後の予定の話合いw
(予定は未定ってホントだわ。。。爆 事前の予定はある意味白紙状態www)
今日こそは仁誕するべく、他のお店見てから、レーザー光線とイルミネーション使った光のショー・スターライトシンフォニーを見にアベニューオブスターズへ、、、霧?靄?がかかってたんだけど、かなりキレイ!!
で、近くの夜景が見れるレストランへ♪
雰囲気のいいお店でゴザイマシタ♪♪^^
うちが頼んだのはカリフォルニアロールとロブスターのパスタにマンゴーのカクテル♪♪
カリフォルニアロール食べて落ち着くあたり日本人であること実感しましたwwwかなり絶品!
ロブスターのパスタおいしかった~!!
濃い目の味だったので量食べるのはキツイかもだけど、かなりうまい!!
マンゴーカクテル!お酒キツめでマンゴーの甘さもあって、も~。。。( ̄▽ ̄


その後マンゴープリン&亀セリー食べに行く予定だったんだけど、お腹いっぱい過ぎてムリだったのでwホテルへ。
この日は、ホテルに着いたのが24時前くらいw
そっから次の日の話し合いやら準備をし、これまた2,3時くらいに寝たのかな・・・



3日目☆

この日起きたら8時半w

そっからマカオへ♪♪

港まで行って、フェリーで1時間。

マカオに着いて見始めたのが12時半くらいかな♪

イヤ~、マカオいいわ~!

世界遺産多いし、ホントに景色がキレイ!!
ガイドブックにコースが載ってて、それ参考に歩いて散策♪

高台にある教会に行ったんだけど、そっからの眺めが海も見えて、高層ビル群も見えてサイコー!>▽<

マカオまた行きたい!!

今回見れなかったとこもゆっくり見たいんだよね~♪♪

途中でエッグタルト食べたんだけど、超おいしい!

夕食は地元料理??wのお店へ。
魚料理食べたんだけど、安いしめっちゃおいしかった☆

ご飯の後は、香港へフェリーで戻り、昨日食べれなかったマンゴープリンのお店へ、、、行こうにしたんだけど、見つけられず。。。

他のお店を探してたら、24時前くらいにお店発見!

カメゼリーは売り切れだったんだけど、マンゴープリンに生マンゴー、たっぷり食べやしたwww≧w≦どれもこれもうますぎ!☆

で、終電でホテルに帰り、荷造りw
残ってるドルど~しよ~とか、買ったものをどうやって詰めるかやっててww気づいたら4時くらいに。

朝9時半くらいの飛行機だったから、集合が6:50だったわけですよw

しっかり寝るモードに入ったら起きれないと思い、結局うたた寝程度で香港出発したのでありました(爆

ホントに4日間あっと言う間で、もっと時間ほしかった~w

かなり満喫した旅でした♪♪





そうそう、さっきやっと亀のFine見れたw

クルマと亀ヤバイ~~~
車フェチのわたしにはたまりませんデス。。。w

超ナツーーって感じだったね~>∀<

BBQ武将はさすがです!亀とBBQヤリテ~~!!>▽<

さわやか亀よかったねぇ。。。 ̄▽ ̄ニィ~。。。



そろそろ準備してバスで帰るとします☆



留守中のレコ、、、録画ちゃんとできてるかな。。。w



あっ、写真なんかは自宅着いたら後でUPしま~す。

では~^0^