SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN 他】カツカツ+「ゴメンナ、亀梨」

梅雨真っ只中って感じですね~。。。

ごくせん前売り、引き換えして参りました♪

これで安心して明後日迎えられますwww

楽しみすぎる!!>▽<

昨日のカツカツ♪

たっちゃんw「期待できますねぇ~!^^」素直だねぇ~(爆

亀のあの酔っ払った彼女を叱るってやつ、あれありだなぁ。。。!

たっちゃんはなんで食わせてもらう体だったんだろ(爆

全然いいけど~w(* ̄▽ ̄*)ニカ~・・・

聖ホント優しいねぇ!!≧∀≦

フォロー忘れないところがいいわ~!!

ゆっち~w野球は9人だからね♪

そん時の亀の視線(爆 まぁねぇ~w

じゅんの王子様だねぇ~♪^∀^

結婚記者会見www

新郎満場一致で仁なのね(爆

みんなホントうまいねぇ~♪w

仁じゃないけどゆっちの記者役マジっぽかったねぇwww

たっちゃん「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」一発目から元気だねぇ(〃⌒∇⌒)ゞ

来週はゆっち見所いっぱいかしら♪♪^^

楽しみだぁ~≧∀≦

食わず嫌い in ぴぃ~♪

なまこにブルーチーズに馬刺しかぁw

ぴぃ~wwwアミーゴ4人バージョンありがと~(爆

亀のあのアミーゴはいつまで見れるんだろ~>w<

「ゴメンナ、亀梨」。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ!

確かにぴぃが負けると亀のアミーゴも流れるってことだもんね^皿^

あのアミーゴどこまで増えるんだろ~w

嵐ちゃん♪

2週連続のダメ嵐~w

ニノも言ってたけど、相葉ちゃんの成長ぶりはスゴカッタネェ~www

昨日はマネキンもあったしかなり楽しめました>∀<

最後こっそりストール外す翔ちゃんw

よかったね~^▽^

ダメ嵐はみんな必死だったよね~(爆

その光景がかなりツボでしたw

最近のこういう嵐ちゃん好きかも♪♪

明日はごくせん宣伝で亀WSいっぱいでるんだよね??

チェックせねば!!

レコ整理しないと。。。

★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング

JBR