SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN 他】ゆっちさすがです!w + ドリボ当落~

カツカツ、やっぱゆっちスゴかったねぇ!!

ホント頼もしかったよ!!

ロープ使った降下訓練

マジでかっこよかった!!

ゆっちのドヤ顔♪♪^^

ウザくもありwwwなんかこっちまで嬉しくなった(爆

腹筋・腕立て・懸垂は3人ともさすが~♪>∀<

懸垂はやっぱキツソーだったけどねw

仁の頭のタオルが。。。^m^

かなり楽しかったっす!!>∀<

で、ドリボチケ当落。

周りでも落選の声がいっぱい。。。><

期待せずに聞いてみた。。。

第四希望いつでもにしたから、まぁ~取れてもどっか適当な日だろうなぁくらいに思ってたら。。。

第一希望で書いた帝劇ラスト取れた。。。

聞いててビックリしたわ。。。

取れたら行きたいなぁくらいだったから、まさか第一希望で取れてくるとはね~

前もオーラス取れたことあったんだけど、席が~だったからw期待しないでおこうww

楽しみ増えましたぞぉ~^∀^