SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN+中山優馬】カツマニュ♪ + 新ドラマなどなど

今日は聖のマニュよねぇ♪

実はここんとこマニュちゃんと読めてなかったりしてたのよねぇ。。。( ̄▽ ̄||)

明日から沖縄スタートだもんねぇ!!

仁と半裸で日焼け♪♪

いいなぁ、こんがりいい色のメンバー見れるの楽しみにしてるよぉ~^0^

ついでに見たたっちゃんマニュ♪♪(←イマゴロチャントミタヒト。。。

マジでMousePieceでツアーしてほしいぞ~!!≧∀≦

ロミジュリ再演してくれたら絶対見に行きます!!

ドラマやったら絶対見ます!!

一番の希望は、、、やっぱMoucePieceツアー実現です♪www

今日で恋する悪魔2回目ねぇ♪♪

やっぱ優馬くんの目はインパクトあるね!^∀^

吸血鬼役あってます♪

あの牙、なんか似合うんだよねwww

マッチさんもかなりかっこよいです☆彡

慎太郎かなりかわいいっす!!

この後どうなってくんだろうねぇ。。。楽しみ楽しみ♪^^

華麗なるスパイもおもしろそうだよねぇ!!

あの長瀬いいわ~♪≧▽≦

ブザービートのぴぃいいじゃ~ん♪^^

昨日とか、あの子供に教えてるぴぃよかったぞ☆彡

オルトロスの犬こち亀wかなり楽しみなんだけど~!!

待遠しいぞ~♪♪

任侠ヘルパーのツヨポンに藪~☆

藪が任侠一家の息子だもんねぇ♪

こうやってあげると、毎クールジャニほんといっぱい出てんだよね~^^

さぁ、ゆりちかへ続き読もう~♪

って言っても、昨日一気に読んじゃっててもう少しで読み終わるんだけどねw

なんかこういう本読むと考えさせられるね。。。

あっ、亀のWS整理しないと。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン