SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【亀梨和也+嵐 他】VS嵐~>∀< 他

ちわ~♪



またちょっと仕事がバタバタ気味でございます。。。



そんな中w

なんとか新潟の交通手段手配完了~☆

うち予約した時点も、既に時間ちょうどいいバスは残り少なかったのよねぇ。。。
もっと安いバスもあるんだけど、運休中みたいだから集中しちゃうのかもねぇ。。。

新潟行くのって、東京行くのと時間同じくらいかかるのね~w
初めて知ったよ^^;

青春18切符で行って、2日間だし泊まろうかとかも考えたんだけど、、、
ちょうどいい時間のがない。。。新潟駅13:30着とかで超ギリギリになるのよねぇ。。。しかもそれより早いのがナイ。。。
前日入りしたら、結局その分滞在費かかるしねぇwww
ペットホテル代かかる身としてはwトータルで考えると結局2日間往復バスで行き来しても変わんないんだよね~ww
結局2日間通うことに♪
車あったらドライブがてら犬たちも連れてくのになぁ。。。( ̄▽ ̄)アハ~

車ほしいよぉ。。。( ̄Σ ̄;)。。。





で、、、

亀~、焼けたねぇ^^

茶髪のままで嬉しい限り~♪♪

仙台コン楽しみになってきましたぞ~>∀<

髪切りたいし、服ほしいし、、、どうするかなぁ。。。w

予報では仙台コン初日から雨よね~www

そんなんいいのさ!楽しみましょ♪♪





そうそう、、、話変わって、26hTVのVS嵐見たよ~♪

リーダー&潤くんのクリフクライムすごかったね!!
パーフェクトってお見事!
マジかっこよかったッス!!>∀<

翔ちゃん&相葉くん、かなり笑いマシタwww
なんか二人らしくて見てて癒された♪♪^^

最後のフォーリングパイプ!
松潤かっこよかった~!!≧▽≦
さすがです!!!

楽しませて頂やしたwww





昨日のブザービート、いろいろ展開あったねぇ♪
ぴぃと彼女どうなるんだろ~。。。
続き楽しみになってきたゾ!!^^





只今恋する悪魔リアルで見れてます☆
嬉しいことだ♪♪




そういえば、嵐、TDSでイベント?するんだよね??
行きたい!!ヘ(≧▽≦ヘ)
TDSまだ行ったことないんだよねぇ。。。( ̄∀ ̄||)
知合いに頼んでみようかなwww
KAT-TUNは、、、まぁパッと見キャラじゃないか(爆(←オイオイ!
けど、みんなディズニー好きだしね!イベントとかやってくれないかなぁ♪♪




明日はカツカツねぇ♪
子供好き赤西さん、楽しみ