SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN】仙台コン2日目&3日目♪

ちわ~☆

更新しようと思ってたんだけど、気付いたら朝でしたw

超簡単に☆



2日目1部~

この公演の席はD4ブロックバクステ下あたり♪

亀が真ん前でしゃがんでずっとこっち見て歌ってくれてたのに、、、もろライト逆光で眩しくて見れんかったのよぉ(>_<)

たっちゃんありがとー!(>∀<)
マウスピース曲やってくれました!
マジ嬉しかった!!(≧∇≦)



日替わりも

ルシエル
ムラサキ
ラブorライク
(曲順バラバラですw)

も~、この回の曲はうち的にはサイコーでした!





続きましてw
2部~

これもA3ブロック中ほど♪

この回のMCとか惑星会議、みんなテンションなんかおかしかった気がwww

MC中、本人曰くファンと同じ目線になってステージに腰かけてた仁(爆
聖と息ピッタリに寝転んだのはかわいかったw

ゆっち同じことしたのにメンからオジサンみてぇ。。。的な突っ込みが(^w^)

たっちゃんも寝転んだんだけど、すぐ突っ込まれw起きてたねぇ(^^)

MC途中、、、なんの流れだったか忘れたけど、急に小島よしおのギャグを始めたたっちゃん(笑
可愛かったけどね(^w^)

楽屋でじゅんのがゲームしてる話から仁がドラクエのエストーリーの話をしだし、たっちゃんもゲーム話に便乗しゆっちのテンションさらにUP(爆

そっからシモネタも入りつつ、かなり盛り上がり告知終了~w

間に何曲かあるものの、その空気残ったまま惑星会議(^w^)


みんなそっちの話してるときかなり楽しそうだよね(爆

一応ね、小さいコもいるし話戻そうとはするんだけどねw

後は、、、聖ソロがドリボ曲だったねぇ♪♪





3日1部~

この回は、、、スタンド7列目!

もうトロッコきた時はヤバいヤバいww
ちょうど目線同じ高さで、すぐ何十cm前にメンバー(^w^)
うちの前付近に仁が来たとき、後ろ向くでもなく、横向くでもなく、通り過ぎるまでずっとこっち見てくれてたのは嬉しすぎた!(≧∇≦)

MCは、仁の映画告知で、「ごくせんに出てません」の言葉が、、、亀「ワンカットでも出ればいいのに!」
その通り~みたいなww

そこから映画館の裏側見たことある?って話になり、大きい映写機のことすごい楽しそうに話してた(^^)

ホントごくせん最後に竜と隼人一緒に見たかったねぇ…
まっ、BANDAGE楽しみましょ!(≧∇≦)

惑星会議、火星の王は金星の王に、火星の○○アグラ頼まれたらしいですw
火星の○○アグラって特別なの?(爆(←コラッ





3日目2部~

席はスタンド18列で後ろだったんだけど、メンバーの絡みが多くて可愛かった~(≧∇≦)

前の公演MCで亀から仁の髪ハネすぎじゃね?発言受けてかwこの回仁さんビジッと髪後ろに結って登場!

スクリーンに映った瞬間会場すごい歓声w
あれはマジかっこよかった!(≧∇≦)
ほどく時も決まってたねぇ!


何の曲中だったか忘れたけど、じゅんのがメンバーの名前呼んでみたり、MC入る前は聖とたっちゃんで仁追っかけてチョッカイ出して遊んでたりw仁もかなり楽しそうだった(^w^)

この日は両部とも日替わりコーナーなかったのよねぇ。。。
時間の関係かしら。。。

惑星会議、コン来た人が合コン参加者ってことになり、亀「もつかなぁ♪」発言w
和也くんその発言はファンのコはたまりませんよ!( ̄∀ ̄)(←オイオイ

それ聞いた聖「オレは大丈夫だけどね」
男らしい~!(≧∇≦)(←アブナイ

ゴ~コン♪ゴ~コン♪
楽しそうに踊りながら出てくるたっちゃん、かわい過ぎでしたぞ!(≧∀≦)
惑星会議でたっちゃん出てくるところホントかわいい!

仁までゴ~コン♪ゴ~コン♪言ってたねぇw

仁くん聖の心のドアノックしちゃいましたねぇ♪(o^∀^o)


惑星会議のメンバー好きすぎるwww

トロッコで来た仁も亀もこっち見ながら手振ってくれたから、時間短めだったけど、アンコール物足りなかったけどヨシかなw(←ウエカライウナ

ラストは2時間くらいだったんだよねぇ、、、もうちょい見たかったかな~

アンコール最後せっかく出てきてくれたんだしもう一曲聞きたかったってのは本音だけど、あれがギリギリだったのかな。



なにはともあれ、かなり楽しかったッス(≧∇≦)



この内容もやった回違ってたりなどなどあるかもなので、ご了承クダサイ<(_ _)>





仙台お疲れ様でした~♪
楽しかったです!(≧∇≦)
まだまだ続くツアー、がんばってクダパイ☆(^O^)





堂本兄弟

家着いてテレビつけたらちょうどやってて、テゴマスゲストだったんだよねぇ♪

ゆっちとマッスーで沖縄なんていいねぇ♪♪

写真のゆっちが~w



あっ、エイトの水鉄砲刑事、録っててまだ見れてない。。。

今日見ましょー♪(^O^)