SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN+関ジャニ∞ 他】「山本さんのリンダリンダ」 他

ちわ~



やっとヘアサロン行ってまいりましたw
一応旅行前に切ったんだけど、イマイチだったので、、、ずっと切りたかったのよねぇww
家の近所で切ったんだけど、今回はまぁまぁかな♪^^
今度カラーもしないと。。。


で、たて続けのエイト番組放送あざーっす!!

水鉄砲刑事ヒナだけだったのねw
見るまで気づいてなかった。。。orz
情報チェック不足ねぇ。。。^^;

あれかなり楽しそう~!!w

ウチワで前防いでたつもりで、思いっきり後ろ防いでたのは笑ったねぇ>w<
あ~ゆ~ヒナめったに見れないよね!貴重でございました(爆(←オイオイ



おととい?だったよね、ドレミファドン。
エイト出るの知らないまま、テレビ付けてたらエイトも出てて、あわてて録画w

ヤスかわいすぎだ~!!ヘ(≧▽≦ヘ)
分かってるのに出てこないってアルアル!!

マルの解答wすごいの出てくるねぇ>∀<

ミッドナイトシャッフル聴けたのは得した♪^▽^

レスキューも当ててほしかったなぁ~w




華麗なるスパイ、来週マッスーでるのねぇ!
楽しみ楽しみ!!


オルトロスの犬2話目、これからどうなるんだろうねぇ!
あの展開いいわぁ!!





昨日のカツカツ~♪

やっぱ松岡さんアツいねぇ!
褒めてもくれるし教えてもらうほうはよさそ~☆

リアフェにドンチュ、keep、、、カツン曲いっぱい使って頂いて、ありがとうございます!
かなり聴きこんでくれたのね!!



あのグローブキャッチ、亀かっこえぇ~!!( ̄∀ ̄*)!!
ただボール取っただけなんだけどかなりヨイ!!


たっちゃん~>∀<
「しゅ~ぞ~さ~ん♪」あの呼び方かわいすぎ~ヘ(≧▽≦ヘ)
『いつも笑顔』のたっちゃん!あの笑顔癒されました♪♪(* ̄▽ ̄*)ニィ~
最初の打ち方かなりツボった(爆

亀うまいねぇ!!
うちもやったら両手打ちからはいりそ~。。。うちの場合は腕力ないからなんだけどねw

聖の必死さかわいかった~≧▽≦


あの木琴の後のストローグのフォームほんとキレイだったね!


みんなちょっとやればすぐできるようになるんだねぇ!
さすがです!





あ~、今日の嵐ちゃん、任侠ヘルパー、まだ見れてないし見よ見よ☆