SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN・嵐 他】カツカツ~www + 嵐ちゃん♪

ちわ~♪♪

 

またご無沙汰気味になっておりました。。。

なんとか仕事も落ち着きつつあります♪

 

この前の百識見てて、仏像とか、もっと知りたくなってきたんだよね(爆
ホント影響されやすい。。。w

阿修羅像の展示会とかあったよね、今ならかなり行ってみたい!!

 

 

で、今週のカツカツ☆

修造さん後編。

聖・たっちゃん!!
かっこよかったよ~!ヘ(≧▽≦ヘ)
最後の最後まであきらめなかったネバリ勝ちだねぇ!!^0^
なんかこっちまで一緒に喜んでましたwww


亀~!!修造さんじゃないけど、これまたかっこよすぎじゃありません??≧▽≦
一球目でラケット当てて、二球目で返したもんね!
恐怖心なかったってすごいわ!
惚れ直しました!.....ヾ( 〃∇〃)ツ(←オイオイ


来週のもかなりおもしろそ~♪
あ~ゆ~役やってるのってなかなか見れないもんね!w

 

 

嵐ちゃん♪

一番はホストロワイヤルでしょ~!!

潤くんすごいよ!!www
黙って聞いてて、答えれば当たる!
かっこよかったッス☆>▽<


VIPルームやってるときのメンバーいつもかなりツボなんだよね~www
あの潤くんのおいではいいねぇ~♪


スター御用達ツアーズ、ヤグッちゃんはなかなか出てこなかったけど、河本さんと坂東さんはやっぱ特徴あるねぇwすぐわかった(爆


1時間半のスペシャル楽しみだ~ねぇ♪♪

あのマネキンコーナー大好きだw

前のTシャツ、うちもリーダーの好き☆
それか相葉ちゃんのかな♪♪


 

カツンツアー、明日から新潟ねぇ♪

楽しみにしております!!≧∀≦

 


今日は、オルトロスの犬だねぇ☆
神の手に群がる人たち、、、どうなるんだろ~ねぇ~♪
続き気にナル~>v<

で、明日はじゅんののこち亀だぁ~☆
予約したしw楽しみ楽しみ!!≧▽≦



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR