SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

おめざフェア♪♪

ちっす~♪



久々に休みだった今日~、
タイミングよく?w連絡きた前の会社のコとおめざフェアへ☆


去年も行ったんだけど、やっぱ見てるとどれも美味しそうで食べたくなるのよねぇ~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

たっちゃん紹介したミルフィーユ食べたかったんだけどねぇ、、、出店自体なかったのよねぇ。。。w
てか、あれって、どこのとか言ってたっけ??そっから覚えてないや。。。ww

試食した長崎角煮まんじゅう、あれ美味しかった♪
今日は結局買わなかったけど、あれといかしゅうまい、後で買いに行こうかなwww

一回りして、
アトリエドフロマージュマスカルポーネ・シューをゲットン♪♪


ついでに食品売り場もウロつきw
帰りにPARCOのロールケーキ屋でマッタリお茶☆
あそこのロールケーキうまいんだよね~~( ̄∀ ̄*


で、家帰って、夜遊びにきた知合いとシュー食べたらかなりうまい!!≧▽≦
生クリーム苦手なうちでも食べれたくらいクリームさっぱりしてた!
写メ撮ってない!、、、って気づいた時には、、、も~時すでに遅し。。。
2個とも完食した後でした。。。w


たまにはこういう休日もいいやねぇ~^^



恋して悪魔まだ見れてないんだ。。。見よ見よ~ブーンε=ε=(o ・ω・)o