SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN+嵐 他】もぎたてCM~ + ぐるナイinリーダーに嵐ちゃん 他

ち~っす♪



お~!もぎたてのみんなスーツ来てるやつやっとみた~w
あの感じもいいねぇ♪♪^^



最近は、嵐のアルバム告知だったり、24hTVの番宣とかでいっぱい見るよね~^^



ぐるナイinリーダー♪

音当ての乱!リーダーすごかったね!!
パーフェクトはなかなかムズいよね~!!


その後のアクション当ての乱w
1問目からかなり笑わせて頂きやした^w^
けど、その後結構いい感じだったよね~♪♪



嵐ちゃん90mSP☆

最初の30分見事に録れてなかった~><

なので、見たのはマネキンの2回戦目から。。。
潤くんの見れてない。。。orz
やっぱ相葉ちゃんのいいねぇ!!
フジモンのも好きな感じ♪♪


焼きそバトル~☆
どれも美味しそうだったねぇ^∀^
「あんだけ肌黒いと似合うな♪」ってwww

リーダーのとか潤くんの食べたい!!
翔ちゃんの納豆も気になる!!





で、今日の志村動物園♪

「ここに中華料理屋の息子とラーメン屋の息子いるんですよね」w
確かにその通りだねww

あの犬の被り物、二人ともカワエェ~♪♪





その後の世界一受けたい授業inシゲ♪

噛み合わせって大事なのね~

うちも後でチェックしてみよ~♪♪



昨日のオルトロスの犬まだ見れてない、、、見よ~^0^