SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN+キスマイ 他】カツカツ♪ + ツア~(^O^) 他

ちっす☆



9/13のJUMPコン☆
お誘い頂いて行けることになりやした~(^O^)

JUMP単独コン初ですw

楽しみ楽しみ(o^∀^o)





カツカツ in FUJIYAMA♪

確かにいきなりの飛び級だよねww

準備の買い物してるみんなかなり楽しそうだったねぇ(^w^)

たっちゃん、登山するだけで体鍛えられてんじゃないの?w
さらにってところがたっちゃんだよねぇ(^w^)

聖被ってたあのフェイスマスク、かなり似合っておりました☆

バス移動してそのまま登山はキツいよねぇ。。。



朝のあのテンションの低さw
わかります、うちも朝テンションの低さはマジでヤバいです(爆
起きてそんな経ってないっぽいよねww

あの天気はすごいね…

カメラ2台ダメになるのも分かるよね。。。

あの状況下で重り付けてるたっちゃん、、、尊敬する!

亀「仕事とかじゃないから今日、彼は」
秋山さん言ってた通りwジムの一環なのねww


『山に登ろう』w
亀、普通にハモってたよね♪♪
歌はいいねぇ(^^)


聖気遣う亀「コウキ!大丈夫?」
聖「大丈夫だよ♪」声が優しい…(≧∇≦)


「フランスの人知らないんだフランスパン」
ツボりました(爆



どうなるんだろねぇ、、、亀かなりキツそうだったけど大丈夫かな。。。

来週が気になる。。。





で、キスマイ、ツアー決まったのねぇ!オメデトー(≧∇≦)

今回の仙台の会場、ジャニでは初じゃない?

行ってみたかったりするだよねぇ♪♪

なんとかチケ取りたいな☆





嵐ちゃん、ながらで見てたからちゃんと見ないとwww