SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【NEWS・KAT-TUN】24hTV、、、もぎたてスゴッw

ちわ~♪



24hTV終ったねぇ^^

今日のお昼から地元の24hTVの会場で知合いがダンスで出演するとのことで行ってきましたw
ちょっと遅れて行ったんだけど、も~メインのダンスは終ってたっぽくww歌は聴いてきました♪♪
よかったよぉ^w^





で、番組>>>


の前にw

カツンのもぎたてCM!これでもかってくらい流れてたね(爆

捕獲しまくりで嬉しい限り♪♪^^

最後の、仁の「もぎたてぇ・・・」。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ!!
亀のセリフもかなりセクシーだし~。。。(〃ω〃)

仁って、もちろんあそこまでじゃないけどwあ~ゆ~息使い分かるっていうか、息まじった感じの歌い方とか話し方すること多いしね、あれが仁なんだよね~.....(〃∇〃)!!

ヨすぎです。。。(∇〃)。o〇○!



今度こそ番組www>>>


最初からビックリしたよ!!w

『ゆりちかへ』読んだのそんな前じゃないし、見た瞬間すぐに分かりました^w^

ゆりあちゃん、ほんとカワイイネェ♪♪

あんなテープもあったんだねぇ。。。

最初からウルウルきてましたw



にぃにのことを忘れないで』よかったねぇ>v<
山田くんかわいすぎダワ!!ヘ(≧▽≦ヘ)
あんな弟いたらマジ癒される~( ̄▽ ̄)。o0○


ででで!!DVD化!!>∀<

今回の含めて3タイトルって流れてたからwユウキはならないのかなぁとか思いつつすぐさまHP見たら4タイトルなんだねぇ^^しっかりユウキも載っててテンション上がりまくり!!

ユウキは見た後、原作も買っちゃったからねw
ドラマでも泣いたけど原作読みながらもかなり泣きやしたww

もちろんDVDに焼いてるんだけど、思わずDVD予約しちゃった(爆

他のドラマ、タッキーのは焼いてあるんだけど、去年の松潤の焼いてたかなぁ。。。
確実に見たし録ったんだけど、その後焼いたか不明。。。orz

うち的にかなり楽しみ楽しみ♪♪≧▽≦



ダーツの旅 in 釜石♪

あの女子高生サイコー(爆

「どんな人が好みですか?」>>「KAT-TUNの上田くんみたいな人!(KAT-TUN!)KAT-TUN!。。。あっ、でもほら山Pだから、、、ね♪≪今年のパーソナリティー≫NEWSだから(あっあ~山P)山Pです♪。。。(錦戸くんですよ!)錦戸くん超好きなんですよ♪」
KAT-TUNとNEWSはどっちが好きですか?」>>「KAT-TUNです!(NEWSです!)あっじゃぁNEWSで!!」
かなりツボりましたwww>∀<



シゲがやってたスティールパン
あの音好きなんだよねぇ♪♪^∀^
あの明るい音聴いてるとホント元気になる≧▽≦

演奏終ったあと、ぴぃもコヤちゃんもすごいテンション上がってたねぇ!!
確かにあの演奏聴いたらテンション上がるよね!!
ほんと演奏よかったし、シゲかっこよかった!!ヘ(≧▽≦ヘ)



亀きた時はテンションさらにUPデスヨ!!(>▽<)

亀髪あのままドリボなのかねぇ^^
うちは長いの好きだから、全然いんだけどさwww


ぴぃと渡邉さんのスキューバ
ホント海きれいだったね~!
ヤスもやってるしね!うちの親もライセンス持ってるしwwうちも取りたい!!

前にやったエコ番組でヤスもぐってるの見てかなり影響受けてて、今回のぴぃの見てたらマジでやってみたくなった!(爆
どこまで影響されやすいの?!って感じだよねwww
余裕できたら取るぞ~!(←イツニナルヤラ。。。


久々の修二と彰。。。やっぱいいねぇ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



イモトちゃん完走おめでと~^0^
テゴにギューしてもらえてよかったねぇ~≧∀≦
あのテゴ、マジで感動してたもんねぇ^^
元気もらいました♪♪



NEWSメインのはずなのにやっぱりKAT-TUN事絡めてしまうのよねぇ。。。w





NEWSのメンバーのみなさん、パーソナリティーのみなさん、関係者のみなさんお疲れさまでした。

いっぱい元気もらいました^^

来年も楽しみにしてます♪♪