SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN+嵐】カツン事いっぱいw + 宿題くん♪♪

ちわ~♪♪



何気にカツン事いっぱいで嬉しいっすねぇ♪(o^∀^o)



『Helpless Night』昨日引き取ってきやした♪♪
も~、、、ヘビロテですよw

仁の声、、、かっこよぎだわ♪♪(≧∇≦)
あのセクシーな高音、、、たまりません。。。.....ヾ( 〃∇〃)ツ

やっぱ買って良かった~ww





後は、テレビジョンに写真集♪♪

今の今まで全く行動してなかったんだけどwテレビジョン無事3種類すべてゲットできることになりやした☆

地元版は既に購入済み♪

オーラスかなり楽しそ~(≧∇≦)

表紙撮影裏側も楽しそうだしwww

ゆっちの前髪セット待ちって(^w^)
メガネ選び、かけ変えるたびにメンバーに聞くって想像つくねぇ(≧∇≦)

仁がメガネ選び時間かかったのはちょっと以外w

亀もイイかイマイチかを決めるのは早いんだねぇ☆
Wメガネ、表紙になって欲しかったなぁ(o^w^o)

聖のつなぎの着方w確かに面倒いのわかるww
最初から用意しといてよ~ってことだしね(笑

たっちゃんとじゅんのは、あ~ゆ~メガネ合うってすごいよね!
あれはホントどっちもハードル高そうだよねぇ♪

他地域のも早くむかえに行かないと☆





写真集♪♪

買ってきてから何回見たでしょ。。。(* ̄▽ ̄*)ニカッ

細かいこと書き始めると止まらなくなりそ~なのでやめときますw
結局後で書いてるかもしれないけどww

これは隅から隅まで見ないとね!!

しばらくはこれ見ながら寝てることでしょ~。。。.....( ̄∀ ̄*)イヒッ!
いい夢見れそ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪





おとといの宿題くん♪

翔ちゃんのオーディションも見たかったなぁwww

さすがオグさん!wあの東北弁のなまりぐあいサイコー!!
出身一緒だからかなり親近感沸くワ(爆

リーダーのセリフなしオーディション!あれイイワ!!
笑えたんだけどwあの演技力はすごかったぁ☆





さっ、今日はカツカツだねぇ♪
やることやってしまお~www



JUGEMテーマ:KAT-TUN