SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【嵐 他】嵐ちゃんw + ジャニドラマ♪♪ 他

ちわ~♪


昨日はささやかだけど、ケーキでお祝い~♪♪
あ~、、、また写メ撮らずに食べちゃった。。。orz
普通のチーズ系のケーキだったからいいやね(爆

食べながらMステ見てたんだけど、SMAPの『スーパースター☆』かなり耳に残るね~!w

うちこ~ゆ~曲好きかも≧w≦
メロディーも歌詞も繰り返し多いからマジで頭ン中でグルグルしてます。。。ww

メロディーなんかかわいい♪♪





で、嵐ちゃんw

の前に、ベストアルバム、ミリオン達成オメデト~♪♪^0^



マネキン5、冒険服☆

翔ちゃん一抜けオメデトー!!≧∀≦
うちも翔ちゃんの好きだったな♪♪w

ニノのモコモコも、確かにフード被ったらかわいかった~☆^0^

松潤のは、冒険服とは言っても松潤だから着れる服だわね~www



VIPルーム in 石原さとみちゃん☆

イヤー、松潤じゃないけど彼女面白いわぁ~w
いろんなドラマで、いろんな役のさとみちゃん見たけど、あのさとみちゃんが一番かも♪

メガネ男子☆
うち的にも松潤・ニノ完璧でした!!
最近メガネ男子に惹かれることが多いのよねぇ~ww

あのサプライズ☆
ニノの手つないだらカギは嬉しいかも~ヘ(≧▽≦ヘ)
相葉ちゃんものなんかかわいいしうれしいねぇ♪♪>∀<





でで!!10月から半年間、フジ系列で15分ジャニドラマやるんだねぇ!!
これはかなり楽しみ!!!

詳しくは>>>オリコンスタイル

ヨコがストーリーテラーで、1ヶ月で交代でジャニが出演とか♪♪

15分と言わず、もっと長くてもいいのにねぇ~w
もっと期間長かったらいろんなジャニ出れるし、続けてほしいぞ~ww

いずれにしても待遠しいねぇ~ヾ(≧∇≦)ノ"





オルトロス~!!
亮ちゃん治ってよかったねぇ~ヘ(≧▽≦ヘ)

24hTVの後、休みなく次の日も撮影だったんだねぇ。。。
やっぱ連ドラあるとそうなるんだろ~ねぇ。。。><

こういうSPもありだねぇ~^∀^



JUGEMテーマ:ジャニーズ