SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【錦戸亮】チューボーですよ♪≧∀≦

ちわ~♪



昨日のチューボーですよ

亮ちゃんサイコー!>∀<

も~、笑顔いっぱいで癒されまくりやした♪♪。。。(∇〃)。o〇○ポワァーン



NEWSメン言ってく堺さんに一人足りないこと気付いて、、、「あっ、自分かw」忘れないでクダパイww

『好青年 DV男 サギ兄弟』確かに文字にしたらすごいね(爆



エイトとNEWSのグループの空気の違い聞かれて>>>

エイト>>>きったないオッチャンたちの集まりなんでwww 亮ちゃ~んw

NEWS>>>いいとこのコって感じですね♪

亮ちゃんらしいね~(笑



ジャニさんエピソードはやっぱおもしろいねぇ~w
ジュース買うのに小銭を手いっぱい渡すってさすがデス!!
緊張するのSMAPなんだ!!
やっぱあんま絡みないと会った時は緊張するんだろうねぇ^^



『好きなタイプはマネキンです♪』
確かに一番理想のプロポーションよねぇ~w^0^



堺さんと、あのタレ作りながらの『親方シリーズ』、毒舌亮ちゃん際立ってたねぇ~≧w≦

あの鼻声のやり取り超ツボ(爆



似顔絵~w

二人とも特徴は捉えてたよねwww



ビール飲んでる亮ちゃん♪

貴重でございました☆( ̄∀ ̄*)イヒッ!!



それにしても生姜焼き美味しそうだったなぁ~♪♪( ̄¬ ̄*)ジュルゥウウウウ



最後、2つ星ってのも亮ちゃんらしかったねぇ~^^





CDTV付けてたら、嵐の昔の映像流れたねぇ♪

懐かしかった~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン





レコの整理しないとなぁ。。。w



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR