SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

KAT-TUNなお仲間と♪♪^0^

ちわ~♪(^^)



久々にカツンなお仲間4人で遊んできやした☆(≧∇≦)



最初、青葉城跡行ったんだけど、マジでカツカツのロケしたとこだけみてw短時間で移動(爆
ここまで分かりやすいとはねwww



その後はカラオケへ♪♪

適当にガ~ッとカツン曲入れといて、歌いたい人が歌うみたいな♪
後半はある程度パターン決まってきてたけどねぇ^^
そしたら、やたら英語曲やムズい曲ばっか歌うことになる人出現(爆
つか、そういう曲ン時に決まって歌ってもらってたともいう、、、てかそうとしか言わないかもw
おもろかった~≧∀≦

『HelplessNight』も入ってて嬉しかった~♪♪



で、夕飯食べにお馴染み?w利久へ~

行って食べてたら店長さん来て、うちらのこと覚えてくれてたみたいでwwども~みたいな(爆

いっても、あのロケあったの1年くらい前でしょ~、、、そん時に短期間に集中して数回行ったけどwそれからずっと行ってなかったのに。。。つか、きっとそれだけ印象に残ってたってことだよね(爆

店長さんホントいい人!!≧▽≦

今日も19時台に入って、ラストまでいちゃったし。。。w

毎回ありがとうございます!!行く度にお騒がせしてホントスミマセン!!



かなりおもろい一日でした!^m^

また遊ぶべぇ♪♪^0^





って、明日はJUMPコンじゃん!!

準備してねぇ~!!

交通手段は押えてるからなんとかなるっしょwww(←タブン。。。



そろそろ寝ないとヤバイな。。。o(_ _)o...zzzzzZZ



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR



JUGEMテーマ:KAT-TUN