SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【HeysayJUMP】JUMPコン in TOKYOドーム♪♪

ちわ~☆



お誘い頂いてた初JUMPコン行ってきました♪♪

イヤー、、、まずは、ファン層ほんと若い!!w
水道橋駅降りたときから、お~。。。みたいなww
カツンコンとは明らかに違う!(爆



で、一緒に入る相方ちゃんといつものカフェで時間までマッタリ☆

ジャニの他のコンにもある(よね?w)例のオブジェ、かわいい~!!

会場に入ったら、、、スタートまで30分以上あったと思うんだけど、も~、すごい熱気!w
パワフルだったワァ~!^^

オープニングから可愛いのなんの!(爆

特にちぃサイコーに可愛かった!!>∀<


きぃが近くに来ること多くてかなり嬉しかった~w


光も藪もよかったぁ~!!


メンバーで運動会やったり楽しかった~^^

Jrの曲コーナーで『離さないで愛』始まった瞬間テンションUPですよw
京本くんたち歌ってたんだけど、亀が歌ってるのがフラッシュバックでしたwww



終ってからFC申込みの列へ、、、並んだのが20時過ぎくらいかな。。。メッチャすごい列でビックリw
それでも全部終って21時半過ぎくらいで、一服して新宿へ移動~♪

マックで軽く食べて帰りの夜行バス乗車~☆



初JUMPコン面白かったっす~!!≧▽≦

誘ってくれた相方ちゃんに感謝です!!



あ~、今日は少クラだったよね、、、帰ったら見よ~♪♪^∀^



JUGEMテーマ:ジャニーズ