SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【中丸雄一 他】母の贈り物♪ 他

ちわ~♪



遊びまくったので仕事が溜ってヤバイことになっておりますが。。。www
仲間からいっぱい元気もらったのでがんばりますよ~^^



今日は母の贈り物・ブザービート・宿題くん、、、ジャニ番組いっぱいねぇ~>∀<





その前に、、、w

見れてなかった少クラ見やした☆

慎太郎と樹の『あなたにお手紙書きましょう』かわいかったねぇ♪≧▽≦

「樹くんの家のご飯はなんで焼きそばが多いんですか?w」
ほぉ~!田中家は焼きそば多いんだね~^^
美味しいよねぇ(^¬^)ジュル...

樹の手紙中に途中で笑う慎太郎、、、可愛すぎだ~!!≧▽≦



ジュニア山手線ゲームはツボりました(爆

『赤ちゃんをあやす言葉』とか、『プロポーズの言葉』で山手線ゲームはキツそ~だったね~w
「あ~もうダメだ~w」玉ちゃんの反応分かるわ~^w^


癒されました♪♪





で、母の贈り物♪

いい話だったね~T▽T

ゆっちよかったよぉ~!!

あの、チューしよ~としてるゆっち!≧∀≦
あんなゆっちはめったに見れんよねw貴重貴重( ̄∀ ̄*)イヒッ!






ブザービート

かなり楽しい展開になってきましたね~☆^∀^

直輝の周りがかなおもしろい!

直輝とリコちゃんはどうなるんだ。。。
それにしても、ナツキこわっ。。。w

最終回楽しみだわね~!!




あ~、宿題くん始まる~!!ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o ブーン



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR



JUGEMテーマ:KAT-TUN