SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN】カツカツ>∀<

ちわ~♪



昨日は久々にHP作りに勤しんでおりやしたw

妹に頼まれて作ったんだけど、超シンプルがいいって言われて、うちもそんなに技術もってないんで一安心(爆
なので一日で完成~ww
ブログも使いつつまぁまぁな感じじゃないっすかね♪

久々にやるとおもろいね^∀^
熱中しておりました☆w





でで、カツカツ♪

仁と武田さんのマジサッカーすごっ!!≧∀≦

子供相手に二人同じチームで本気。。。(>▽<)!

二人ともホントうますぎ!!

終ってクタクタな二人がこれまた。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ!

くじら美味しそうだったねぇ~☆^0^



島チームのカツカツ的隣の晩ご飯w

やっぱ船に乗ってる3人すごい楽しそう~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

行ったお家のご主人、いい方でよかったね~^∀^
誕生日会にお邪魔なんでなんてタイミングww

花火やってるゆっち、、、(`∀´)キャハ~!
テンションたか~!w

もぐったり、漁師飯食べたりかなりいいなぁ!!
あのクエは食べてみたい♪♪ウマソー・・・(゚¬゚)



地デジカ~^^

亀の反応やっぱカワイイワw

ゆっちに耳打ちしてる地デジカもカワユス。。。!!^~^



来週も楽しみねぇ~♪♪



あ~、嵐ちゃん始まる~ε=ε=ε=ε=ε=(o-▽-)o ブーン



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR



JUGEMテーマ:KAT-TUN