SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【赤西仁 + 渋谷すばる 他】すばるハピバ♪♪ 他

ちわ~♪



ananゲットん☆( ̄▽ ̄)ニヤッ!


あの笑ってる仁いいねぇ~!!
あの雰囲気かなり好きかも♪♪

後はあのくわえタバコのやつ♪^^

愛について語ってるのもかなり共感☆
『“男と女”を意識しなくなってからのほうが心地よかったり』>>>その通りだよね♪♪
(↑ ananインタビューより抜粋)

かなり満足でございました☆>∀<





一日遅れたけど、ずばる~ハピバースデー☆(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)♪


も~すばるの歌は素晴しいね♪♪
あのくらい声出たら気持ちいいだろうねぇ☆


ドリボ楽しみにしてます^^ゞ


ドラマも続々と決まって、これからエイトいっぱい見れそうね~(>▽<)!


これからも応援してます♪♪^∀^

いい一年になりますように!!☆ヽ(▽⌒)





ジョンの100Qw


KAT-TUNのオキテとか、かなりおもしろ!≧w≦


まだザッとしか読んでないから、ちゃんと読まないと(爆


次は亀のも載るみたいだし楽しみ楽しみ!!





亀のカツマニュのバスタオル♪
かなりフワフワで気持ちよさそ~~( ̄▽ ̄)。o0○

家のバスタオルごわごわしだしてきてるしwあれほしいわ~ww





今日はカツカツだねぇ♪


秋のオキテ100連発☆


予告なかったから気になってたんだよね~w


どんな感じになるのかねぇ(≧∇≦)♪


今日は10分?遅れとかだよね、忘れないようにしないとww



カツカツの前にやること終らせよ~、、、ε=ε=ε=ε=ε=(o゚▽゚)oブーン!!



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR



JUGEMテーマ:KAT-TUN