SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【錦戸亮 など】オルトロス~♪ など

ちわ~♪



仕事バタバタ過ぎる~。。。orz チトばて気味?w

29日はドリボだし、なんとか乗り切ろう♪♪



なんとか見れてなかったドラマ一気に見やしたw

ニノの『天国で君に逢えたら』やっと見たんだけど、よかったねぇ~♪
あ~ゆ~ドクターいいなぁ、かなり癒されるし話聞いてもらうだけで心強いよねぇ^^

千葉のあの海辺いいなぁ!将来はあんなところに住みたいねぇ♪♪( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン





Mステ♪

なんとかリアルで見れたw

キスマイ出るとはねぇ!!
玉ちゃんセンターにいること多かったねぇ~^∀^
タッキーやっぱカッコヨス!!

ちぃの名曲は『ARASHI』なんだねぇ~^^
大野くん大好きのちぃらしいわぁw

雄也が言ってた『TRUELOVE』はホント名曲だね♪
確かに大人になってからまた聴くともっと好きにれる曲だよね☆

嵐メンって松潤と相葉ちゃんだったよね?w
『クリスマス・イブ』も『浪漫飛行』もめっちゃ名曲だわねぇ!!

テゴ言ってた『愛は勝つ
これはうちもかなり聴いた!!
テゴが自分のルーツって言うの分かるわ!!


いろんな人投票してたのにこんくらいしか覚えてないwww

アーティストもランキングに参加っておもしろいね!
また見たいかも♪





で、昨日のオルトロス

かなりおもしろかったぁ!!>∀<

ホント展開早かったね♪
これは一週見逃したら話分かんなくなる感じだったよね!

ダムのシーンはよかった。。。≧▽≦

あのラストはいいわぁ!!

2人のその後、SPドラマでチラッと見たい!!w^∀^





そういえば、今日のアンラッキー研究所、山田くんだよね!
録ったけどまだ見れてないや。。。後でねw



レコまた空きヤバイ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR



JUGEMテーマ:ジャニーズ