SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也など】ドリボ帝劇 千穐楽♪

ちわ~♪
ドリボからさっき帰ってきやした☆



おととい知合いとご飯食べて、話の流れで21時半も過ぎてからカラオケへ行くことになりwww

かなりおもろかった!!>w<

で、次の日朝早いくせに終電で帰ったんで家着いて24時半。。。

そっから家の事したりで、寝れるようになったのがもう3時。。。w
朝6時半起きだったわけで、、、これは寝たら起きれないと思ってPCいじったり、DVD見たりで完徹でバスへ(爆(←ナニシテンダロウネェww


バスん中でウトウトはしたけどそれ以上は寝れず、そのまま既に東京入りしてた相方ちゃんと新宿で合流~♪♪

そっからうちがファミクラ行ったことないって話してたのでw連れてってもらうことに!>∀<
渋谷には他のライブでかなり行ってたんだけど、きっとライブ会場から離れてるだろうと思い込み行ってなかったワタシ。。。実はかなり近かったらしいことが判明。。。orz
で、着いたらちょうどカツンのメッセージ放映中~♪( ̄▽ ̄)ニカ~
ファミクラ、、、これからは行ってることでしょ~w映像変わったらこれからは寄ってこよ♪

その後は予定特に決めてなくて、じゃ~ジャニショでも行ってみようってことになり、原宿へ移動♪
待ちもせずジャニショ内もすいてたので、写真とかもじ~っくり見てきましたw

ジャニショ後は竹下通りのショップ巡りして、軽くお茶☆

結局仁と亀の写真2枚ゲットン♪♪≧▽≦


そうこうしてたら、16時半くらいになってたので有楽町へ移動~

帝劇着いたらなんか列ができてて、入場はまだだよなぁと思って見てみたら、『本日千穐楽』の看板
を撮る列だったみたいでw並んでしっかり正面から撮ってきましたヨ(爆

で、これもうちはお初の例の鴨南蛮せいろを食べに帝劇地下へ☆
あれは美味しい!亀好きなの分かるわ!!


かなり満足で会場へw

あっ、内容は一応大阪もあるし追記へ♪♪(続きを読むからど~ぞ♪)


終ってからは時間かなりあったんだけど、なんだかんだで時間なくなり、簡単にご飯買って、夜行バス乗り場に行って丁度だったww

夜行バスでもほとんど寝れてないから、行く前の日から今までほとんど寝てないんだけど元気なんだなぁ(爆
これから眠くなるのかしらwまぁ、今日は休みだし、眠くなったら寝よ♪





かなり楽しかった~!>∀<

いろいろ連れてってもらって、相方ちゃんにマジ感謝です!!
そうそう!!お土産までもらっちゃったんだよね~♪
カレンダー撮影で亀がお茶してたお店のw紅茶♪♪≧▽≦
今回できなかったからw今度なんかおごるねぇ!!^^

ありがとうねぇ~♪^0^



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR



JUGEMテーマ:KAT-TUN

イヤ~、今回のはイイ!!
まず歌が多い時点でうち的に最高♪♪

『愛してるから』良すぎだわ!!>∀<
カメのアコースティックなのもめっちゃ好きなんだけど、アレンジしたPOPなのもイイ!!
今度音源化してほしいわ~♪

やっぱアドリブのとこはおもろいねぇ~≧w≦

テゴから始まったの中国人のマネwカメも便乗し中国人2人の会話(爆
所々出てくる中国語風日本語、超ツボ!!

カメと子供たちの絡みも好きすぎる!マジかわいい♪>▽<
KAT-TUNのKは『カンダさん(だったと思う、フルネームで言ってたんだけど忘れた。。。)』だったんだって~(爆
カメは仕事探すんだってさ~www

内容はほぼ一緒だしいいやね(笑(←オイオイ。。。



SHOWTIME♪
恋のABOのあのアレンジいいわ~!!

すばるの声はいつ聴いてもいいねぇ~♪

カメ~!1582セクシーすぎやしませんか?!>∀<
もうマジ引き込まれました!!

ズッコケ男道、塚っチャンサイコー!^m^



大満足でございました♪











カメ~、すばる~、テゴ~、関係者のみなさん、東京公演お疲れ様でした♪

千穐楽サイコーでした!^^

後の大阪公演も無事に終るよう、カメの言う通り家でw応援してますwww

ありがとうございました☆